PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木更津でジェラート

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


木更津のアウトレットにて 和ジェラートを 食べていたのに、、、

おかしゃん すっかり忘れていました。

IMG_8063_convert_20150211192355.jpg

ジェラートの写真を撮るのも 忘れたの(苦笑)

おかしゃんが食べ、、、おとしゃんが残りを食べ、、、

ほぼ綺麗に無くなったカップを、、、もらいました!

[広告] VPS


紫芋のジェラートでした。 美味しかった~!

IMG_8062_convert_20150211192313.jpg

良い子の皆さんは マネしないでネ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

そうそう、カップものを食べる時にはお耳が後ろにピーンとなるんですよね^_^。それも一生懸命さに見えていいんです。実家ワンにヨーグルトのカップをなめさせた時はいつもこんな感じでした、(懐)。

| みき | 2015/02/12 07:07 | URL |

↑やっぱり、みきさんも耳の法則を見てらっしゃる(笑)

みんな必死で舐めますよね。
はなも、それはしつこく舐めてました。
いくら何でも、もう味しないでしょう?
と思ったものです。

デヴィちゃん、そのお洋服、やっぱりすごく好き~
めちゃくちゃ可愛いよ♪

| emihana | 2015/02/12 08:36 | URL |

デヴィちゃん、カップをなめるときは
空に舞い上がらないように気を付けるだよ〜。

| ぶうた | 2015/02/12 13:23 | URL | ≫ EDIT

先日のアジリティにも私感動してましたよ♪カップをなめるデヴィちゃんも超可愛い♪
パパは娘に甘いと聞きますがデヴィちゃんパパもカップに残してあげるアイスはチト多目に残してあげたりとか…?

| クロ | 2015/02/12 20:56 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィの耳 私には まだ不思議ちゃん(笑)
ジェラート食べたくて 良い子にしてたわ~
食いしん坊ですね(笑)


emihanaさん
デヴィ 意外と大雑把なんですよ。
まだ残ってるで!とか 思うこと 多し(笑)
鼻が悪いんだろうか?
この洋服 私もとっても気にいってます!
予備、、、注文しようかな~(笑)


ぶうたさん
ぶうたさんも 時々、、、もらってる?
デヴィは 本当に時々。
そもそも私がスイーツを あまり食べないので
もらえるチャンスが 超少ない(笑)


クロママさん
おとしゃんは 確かに甘いですが、、、
甘いものが大好きなので
デヴィの為に 多く残すとか 考えず、、、
キレイ~に 食べます(笑)

| BOSS母 | 2015/02/12 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT