PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_8007_convert_20150212160947.jpg

ベッドの上で ウトウトしていると 写真を撮られます。

IMG_8013_convert_20150212161055.jpg

ウザイので 背中を向けると

おかしゃんに 「デヴィちゃん遊ぼう!」って 誘われます。

IMG_8015_convert_20150212161149.jpg

仕方ないので 遊んであげる事に しましゅ。

[広告] VPS


アタチ流 かくれんぼ!


IMG_8011_convert_20150212161021.jpg

ちゃんと 遊んであげる 良い子でしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

いくら軽そうなお布団でも、デヴィちゃんにとっては
きっと重いんじゃないかしら・・・
と思ったけど、もしかしてこのまま寝ちゃうの?

苦しくないの~?

おかしゃんと遊んであげて、しかもぬくぬく
一石二鳥!

ブルース・リーの服、おちりが結構大胆なカットで
ちょっとびっくり!

| emihana | 2015/02/12 23:41 | URL |

デヴィちゃんがブルースリーに見えた!
アチャーーw

でも、お布団にもぐっていくデヴィちゃんは
ヨロヨロしてて酔拳のジャッキーチェンみたい

デヴィちゃんは、アクション俳優だったのねー(笑)

| パールママ | 2015/02/12 23:50 | URL |

確かに遊んであげていましたね〜。ちょっとモコモコして、どこにいるかすぐわかっちゃいましたが(笑)。

デヴィちゃんはカワイイから、写真を撮りたくなるか構い倒したくなっちゃうのよ。美し過ぎるアタチの罪、なのよ^_^

| みき | 2015/02/13 00:50 | URL |

デヴィース・リー 可愛くて けっして強くは
なさそうだけど 
バビューーーーんって 速さは 負けないよね。

デヴィちゃん 痩せたの?
洋服がブカブカになったように思える
って そんなに小さいデヴィちゃんが見た目に
わかるほどやせたら困るよね~

| こ | 2015/02/13 11:52 | URL |

出張してて、ちょっと出遅れました。

誰かが、このイエローお洋服を「カンフー」と名付けてたかな?
そんな記憶ありだけれど。
足まであって、これって雪国でもいいわ。

お布団もぐる力、すごい!
暖かいところ、知ってるもんね。

デヴィちゃん、おかしゃんと遊んであげたのね。

| トドまま | 2015/02/13 13:08 | URL |

デヴィちゃん、その黄色いのはパジャマなのですか?
ちっこするとき、引っかかりませんか?

かくれんぼ、おとしゃんやおかしゃんに潰されないようにね~

| 松の実 | 2015/02/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィは 本当は冷たい布団には入りたくないのです(笑)
こういう日は デヴィが湯たんぽなので
おとしゃんが布団へ入ると 暖かい!って 喜びます。
親孝行な子~


パールママさん
読み逃げしています。さっきもポチ逃げ。
トリックアート 楽しそう~
今度はデヴィも一緒に熱海へ行こうかな~


| BOSS母 | 2015/02/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
今夜も潜っています。っが 今夜は私の布団です。
もう本気で寝るつもりなのでしょうね~(笑)


こた母さん
痩せてないと思う~
この服 袖とかは ブカブカなんですよね。
デヴィのアンヨ 細いから。


トドままさん
布団に潜るの得意なんですよね~
トドちゃんは自分で潜りませんか?
デヴィは毛布でも布団でも かくれんぼ~


松の実さん
するどい!(笑)
トイレで汚れちゃう時もあるので たいてい1日で脱いでます。
着せるの大変なのに~(笑)

| BOSS母 | 2015/02/14 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT