PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかいから~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今日は とても 暖かい日でした。

お買い物へ行く前に いつもの海浜公園へ~

[広告] VPS


暖かいので コートも着用していません。

IMG_0032_convert_20150219190137.jpg

本日の写真 全てブレブレで ございましゅ。

[広告] VPS


動画は いかがでしょうか?

綺麗に 見られますでしょうか?

IMG_0034_convert_20150219190156.jpg

スピード感 伝わりますか?(笑)

[広告] VPS


海風の音 聞こえますか? そんなに寒くないのでしゅよ~

おかしゃんは 長袖シャツにフリースだけですし~(笑)

IMG_0035_convert_20150219190222.jpg

アタチも 上機嫌で 走り回りましたの~!


おまけ

本日 こぶとり爺さんと一緒でした!

srwHP0PZlbAdnuC1424339487_1424339555.png

おとしゃん昨日 親不知の手術でした。

顎の骨とか、、、ガキガキとか、、、(笑)

IMG_0018_convert_20150219190244.jpg

アタチ 歯磨き頑張る!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、何だか久々のバビュ~ン!
・・・な気がする。どうしてだろう?
やっぱり、いいね。
爽快!

写真はブレちゃう。
私は上手く撮れないもん、速すぎて(笑)
確かにモヒが風にあおられてモヒってるけど
寒そうではないかも。

いきなりトップスピード、チーター走り
朝から見ると、元気が出そう。
ありがとね。

| emihana | 2015/02/20 06:53 | URL |

うんうん、綺麗に動画見えるだよv-221
デヴィちゃんの う○ち袋も~。うひひ。
風の音するけど、あったかいんだからぁ~
14℃ぐらいだか?
こぶとり?爺さんじゃないだね。
おとしゃん、かっこよくなっただ!
デヴィちゃん、そんなに驚かなくても・・・

| ぶうた | 2015/02/20 13:10 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんくらいの子が
こんなにビュンビュン走るの見たことないなぁ。v-410

元気いっぱい、潮風の中で走ってるのね。

おとしゃん、お土産、ぶら下げてるの? v-398

おかしゃん。

「はい、こっち向いてぇ~~」って、おとしゃんに言ったの? (笑)

素直な、おとしゃん。v-401

早く快くなれぇ~~~。

| なちゅらる・こぶとり・おばちゃん | 2015/02/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

躍動感のある 動画

ばびゅーーーーー ん

ちゃんと4本アンヨ使って おばちゃん感動ばい。
(そっと はんけちをだす ガサゴソ
バックの中汚くて探せない チー ん)

渡瀬恒彦が 宍戸錠になってる 古っ

| こ | 2015/02/20 21:24 | URL |

新潟のお兄ちゃま同様、
風が吹くと走りたくなりますか?
ものすごいスピードでびっくりです。
おとしゃん、歯が痛~いって泣いていませんか?
それほど腫れていないですよ。
同僚は顎がなくなるくらいに腫れていました。
デヴィちゃんの表情の歯磨きを頑張る
決意満々で私も思わず「頑張る」と思いました。

| 松の実 | 2015/02/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
寒いと なかなか機嫌よく走ってくれないですね~
昨日は暖かくて 走るのに 気分が乗る日だったようです。
短時間ですが公園で走り回り ご機嫌でした~


ぶうたさん
14度かな~13度かな~ 暖かでしたよ。
梅の蕾も 膨らんだようです。
遊びに来ない~?(笑)


なちゅらる・こぶとり・おばさん さん
takiさん、、、そちらも暖かでした?(笑)
おとしゃんには 「記念に撮っておけば~」って(笑)


こた母さん 
私的には、、、島崎俊郎が 千代の富士になってる(笑)
ねえ~上手にアンヨ使ってね、、、
本当にデヴィ 頑張ったよね~っと思う。親バカだから(笑)


松の実さん
こういう状況の腫れとかも 加齢で症状が出るのが
遅くなるのでしょうか???
今日のおとしゃんは 札幌のラン嬢のような
自然なエリマキ、、、あ。怒られるかな?(笑)

| BOSS母 | 2015/02/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

うん、暖かかった。

って、バレてるやん。

ちっ。

| taki | 2015/02/20 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT