PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な感じ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


こぶとり爺さんの おとしゃん、、、

先日 絶不調だった おかしゃん、、、

どちらも 微妙な感じの 回復でしゅ(苦笑)

IMG_8010_convert_20150221214229.jpg

なかなか治らないのは 高齢だから?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デ、デ、デヴィちゃん・・・
それをいうなら、妙齢だからv-237

| ぶうた | 2015/02/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんよりも高齢です。
なので、更に体が老いています。
気持ちは28歳?なのに、それも徐々に崩れてきています。

忙しさのせいにしている自分が情けないかな。

本当ね、切り傷さえも治りにくくって。笑
すぐに乾燥するのか、ふさがらないの。もう、笑えてくるぐらい。

| トドまま | 2015/02/22 00:43 | URL |

おかしゃん そんな事言ったら
ここに来てるうちら(皆んなを巻き込むズルい女)
どーすんねん。
みきさん まあたさん すまんどす。(ーー;)

おかしゃんは ただ 働き過ぎだ。
性格だから仕方ないのかもしれんが
特に 職場で 仕事の他に大変。

春闘だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

諦めません
勝つまでは

おー

| こ | 2015/02/22 09:35 | URL |

わかるけど、わからない(笑)
だって、おかしゃん、10こも下ですがな。

↑そうそう、ぎりぎりまで奮闘しちゃってるから
気力でカバーし過ぎなのかも。

諦めないで、勝つまでは!

| emihana | 2015/02/22 09:59 | URL |

こさん、私も、その、妙齢です。確かにいろいろと回復がゆっくりめになっていますね(⌒-⌒; )。

幸い今日は日曜日。働き過ぎ、気遣い過ぎのおかしゃんさんとおとしゃんさんは、のんびりゆったりと身体を休めてくださいね。

| みき | 2015/02/22 14:21 | URL |

いえいえ、、私も分かります〜歳です〜(苦笑)。
疲れが取れにくかったり、朝起きたときの「ダル重」はヒドイです〜(涙)。
リズムに乗って調子が出るまで、とても時間が掛かります。
この間トースターで火傷した、ほんの2㎜x5㎜の火傷がなかなかなおりません!
肌も、夕方になると乾燥が激しくて、、、もう見られたものではありません・・。
お金があったらエステとか行きたいなぁ〜

| まあた | 2015/02/22 17:09 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
妙齢、、、って~
ちょっと前に 一瞬だけブログに載せた単語。
よくよく調べたら 若い女性 だったの(笑)


トドままさん
気持ちは28歳! 同じです!(笑)
私28の頃 職業は旅人でした。
半分は主婦でしたけどねえ~
好きなことばっかりしていたので
今は旅人になれなくても 平気になった~(笑)


こた母さん
確かに、、、働きすぎだ(苦笑)
今月から 少しだけ 勤務表だけは 短くなるらしい。
ヤバイんだろうな、、、いろいろ(苦笑)


emihanaさん
いやいや 意外とね サボってますのよ~仕事中。
なるべくサボって サボって~
他の人に いろんな事 任せていますの。
ほら、、、いつ 私が倒れるか 怪しいから(笑)


みきさん
40歳を過ぎての衰えに 驚いています(笑)
子供の頃 母も働いてましたので、、、
夕飯後にテレビ見ながら寝てて、、、
「こんな時間に寝たら 夜 眠れないのに」って
思っていたのに 母は寝てた。不思議でした。
今 私は母と同じように いつ寝ても 夜 寝ます(笑)


まあたさん
小さな火傷 いかがですか?
清潔にして オリーブオイル塗って~とか
我が家だと 馬油なんですが、、、塗って ラップします。
エステ、、、行きたい、、、私も(笑)
南の島の 海水でも 今なら効果がありそう、、、
あ、 いろんな 現実逃避かも~(苦笑)

| BOSS母 | 2015/02/23 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT