PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣に、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


いつかのKELでしゅ。

IMG_8071_convert_20150222200722.jpg

真剣に 待っています。 ワンコご飯!

おかしゃんは 日替わりサンド 食べています。

IMG_8072_convert_20150222200746.jpg

おかしゃんのサンド 美味しそうだけど、、、

おかしゃん絶対に アタチにくれないから、、、

アタチのワンコご飯が来るまで 真剣に待ちます。

IMG_8075_convert_20150222200801.jpg

来た!

では いただきま~す!

[広告] VPS


真剣に いただきました!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

何事も真剣なのは素晴らしい!
片耳ピ~ン!
ものすごく意識してますね(笑)
大きなお目目でしっかりちら見。
姿勢もばっちり。
意気込み十分。

本番は一気に真剣に!

これぞワンコご飯の王道です。

| emihana | 2015/02/23 06:25 | URL |

いつもながらの真剣な食べっぷり、お見事です(^_^)v。人間もワンコも美味しいもの食べてる時は至福の時だものね^_−☆。おかしゃんさんのを貰えなくたって、気にしない、気にしない!

| みき | 2015/02/23 14:14 | URL |

ワンコは、一気に食べてくれるから
気持ちが良いね。
デヴィちゃんも、早い!

野良さんはともかく、飼い猫は暢気なもので
ちんたらちんたら。

遊んでないで食べなさいって、叱るの。

ふざけてると、引っくり返すし。

茶豆は育ち盛りなので、パクパク食べるけどね。

そういえば、この頃は黒豆もパクパク。

茶豆の生命力に危機を感じてる?

| taki | 2015/02/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

すっごい 意気込みを感じるよ。
半端ない緊張感

 姿勢よ~ し

 視線よ~ し

 片耳ぴ~ ん

 お見事  パチパチパチ

若いって素晴らしい。

| こ | 2015/02/23 17:09 | URL |

デヴィちゃん、相変わらずきちんと待ってますね… デヴィちゃんの姿勢を見て、 ある学校の規則に10分前行動、5分前集合を思い出しました。デヴィちゃんは優等生♪
(ママさん、体調大丈夫ですか?若いけど無理しないで下さいねm(_ _)m)

| クロ | 2015/02/23 21:31 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
どんなに疲れていても 眠くても、、、
美味しい物を食べられるお店は
シャキーン!っとします。
食いしん坊バンザイ!(笑)


みきさん
このお店は食べられる!っと 理解しているので 怖い(笑)
注文するの忘れると マジで怒るんですよ~


takiさん
BOSS爺は ちんたら~ っでねえ、、、
でも長女が来たら 食べるようになりました。
のんびりしてたら 長女が食べちゃうから(笑)
デヴィは食いしん坊です。
たまに お昼まで食べない日もありますが
心配しません。 そんな日もあるでしょう?
たぶん、、、きっと。


こた母さん
「私 良い子でしょ? 絶対に美味しい物 食べるんだから~」
っと 真剣なのです。
この真剣さ、、、レッスンで 発揮して欲しい(苦笑)


クロママさん
10分前、、、中学校がそうだった~
だから もう 私に染み付いていて、、、
予定より10分前とかは ギリギリな感じ(苦笑)
デヴィの待て、、、食べ物が良い時は より長く成功。
食べ物 無い時は、、、ちょっとだけしか 待てしない。
女子って こんな感じです。 図々しい、、、と いうか、、、
ズル賢いと 言うか、、、(苦笑)

| BOSS母 | 2015/02/23 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT