PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たい焼き と アタチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0090_convert_20150303210803.jpg

レッスンの後の アラメールにて、、、

待っていました! たい焼き!

IMG_0091_convert_20150303210835.jpg

おとしゃんは オムライスでした~!

IMG_0093_convert_20150303210856.jpg

アタチが撮影の為に 頑張っているのに、、、

IMG_0095_convert_20150303210917.jpg

おとしゃんは 平気でスプーンを動かし続け、、、食べ続け、、、

IMG_0096_convert_20150303210935.jpg

あ~ 肘ついて 食べてる~! イケナイんだから~!

IMG_0097_convert_20150303211048.jpg

アタチ ガマンし過ぎて 涙 出そう(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

うん、おとしゃんさん、肘ついて食事をしてはイケマセン。お行儀良く待っている愛娘のマナーを見習っていただかなければ!

デヴィちゃん、この後すぐにたい焼きさんもらえたかしら?おばたんも今日は和菓子食べましたよ。たい焼きじゃなくて桜餅と草餅でしたが。お雛祭りですもの、「女の子」はお祝いしなきゃ(^_−)−☆

| みき | 2015/03/04 02:30 | URL |

オバちゃんも涙が出そう(泣)

う~ん、おかしゃん、もうちっと早目に
あげてはもらえませんか・・・・だめ?
オムライス側のお耳はぺたん。
鯛焼きサイドのお耳はぴ~ん!

・・・涙なくしては見られない画像です。
だけど、ちゃんと鯛焼きゲットしたのわかってるから
ほんとは安心です。
美味しかった?よかったね~。

| emihana | 2015/03/04 07:18 | URL |

( ;∀;) なんってこったい。
そんな 可愛い娘に…
しかも 奥では おとしゃん 一人でオムライス…
オヨヨヨヨ 

今度 会った時  わしが 二人に 「待て」しちゃる
みてろーーーーーーー (`・ω・´)

| こ | 2015/03/04 16:45 | URL |

♪  部屋と たい焼きと あたちぃ~~ ♪

そういえば、子供の頃、肘ついて食べてると
”お行儀悪いっ”って怒られたねぇ~~。

後年、親の方が、お行儀悪かったけどねぇ~~。

この頃テレビ見てて気になるの。

お茶わんや、お椀を、親指と人差し指で
挟むみたいにしてる女の人、多いの。

お昼食べてるトラックのおじさんみたいに。
トラックのおじさんは、それで美味しそうだから
良いんだけど。

どう?

| taki | 2015/03/04 18:33 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのカメラ目線が
とても可愛いです。
クリクリのお目目で、チラチラ見ているのでしょうか(笑)?

かわいい〜(^o^)

| まあた | 2015/03/04 21:25 | URL |

デヴィちゃん、後ろのおとしゃんは、いないものと思うだよ。まだ食べてる間は、おらももらえない。
ということになってるだ。
(くれる人もいる)

たい焼き、半分だよね?
手伝うだよ。

| ぶうた | 2015/03/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
そういえば桜餅 食べなかった~
実家で用意してくれてたけど いらない!っと断った。
なんでももらうと 調子に乗って なんでも買ったり
もらって来たり。物ばかり増えるし困るんですよね~


emihanaさん
たい焼きの為に レッスン頑張ってるんですよ~(笑)
レッスン後は眠いけど たい焼き食べるまで 眠れない~
だから涙目なのかも!?


こた母さん
デヴィを甘やかすと 吠えられるから~
ちゃんとモデルしたときだけ 食べさせた方が良いですよ~
っと プチアドバイス(笑)


takiさん
私もお行儀悪いけど お茶碗 挟むの?
難しい食べ方ですね~
若い子達 カップ麺好きですね~
私は滅多に食べないから 不思議なんですが
あれは 美味しいのかな?
そんな私は お茶漬けばかり食べてるけど(苦笑)


まあたさん
今日ホームセンターのランで 遊んで来ました~
デヴィには十分なサイズですが
のぞみちゃん達には狭いかな?
でも無料ですから~(笑)


ぶうたさん
デヴィは 到着したら食べちゃうの。
最初は食後まで待たせていたのですが
もう最近は食べさせて 落ち着いてくれた方が ラクで~(苦笑)

| BOSS母 | 2015/03/05 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT