PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいドッグラン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0193_convert_20150305191654.jpg

近所にオープンした ホームセンターのドッグラン!

本日 暖かい日だったので 行ってみました~!

IMG_0192_convert_20150305191631.jpg

そんなに広くは無いですが アタチには良いかも~!?

[広告] VPS


もうちょっと経てば 芝生も綺麗になるかな?

IMG_0191_convert_20150305191608.jpg

はしご アタチのサイズかも!?

他のワンコさんは 挑戦していませんでした。

IMG_0190_convert_20150305191538.jpg

アタチ 今日は靴を履いてないのでしゅ。

裸足にゴムのカバーだけ!

おかしゃんの新しい挑戦でしゅ。

自宅では裸足で過ごせるので 休みの日は 裸足で!

外出時は ゴムのカバーだけ!っと。

ケガしたら大変だから ゴムのカバーは必要みたい(苦笑)


明日も ドッグランでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そーか 靴履いてないんだ。
おかしゃんの挑戦に拍手と
頑張り屋のデビィちゃんに よちよちと
今日も楽しそうなおとしゃんに カンパ〜イだ
( ^ ^ )/□

靴履かないのはドキドキだけど
風船のカバーあるから大丈夫か
挑戦しないと 前に進まないしね。
でも これまでも 凄い進歩してるから
素晴らしいよ。

暖かくなってきたから ドッグランも
楽しいね。

今日もゆっくりおやすみ

じゃーね チュ (^з^)-☆

あっ チュ は おとしゃんにじゃないよ。
って わかってるさの〜

| こ | 2015/03/05 23:34 | URL |

ほんとに、ちゃんと前に進んでるね。
逆立ちで歩いてたんだもん。
黄色の風船靴、誇らしいよ!

オバちゃんからもぱちぱち~!
そしてノンアルビールで乾杯だ~!

デヴィちゃんとおとしゃんおかしゃんに
乾杯~!

| emihana | 2015/03/05 23:55 | URL |

デヴィちゃん、やるだなv-218
途中で勝手に、降りちゃうこが多いのに、すご
いだよ。おら、すっかりごぶさただ。

| ぶうた | 2015/03/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

お〜〜!!!これですね、例のドッグラン!
芝なんですね〜、とても良いですね。

デヴィちゃん、かーわーいいーー!
チョコチョコ歩く姿がかわいいです。
声がかわいいから、吠えてもかわいい(笑)。
(うち、もっと太い声なんです・・・)
服もかわいい!!

| まあた | 2015/03/06 12:08 | URL |

風景がすっかり春めいていますね。
芝生がすぐに緑になりそう。

アタチのアンヨ、風船がしっかり守ってくれました。
強いアンヨになってきました。
4本のアンヨでバビューンできている姿、いつも、「アタチ、頑張ったな」って思っています。

ホームセンターにランがあるのに驚きです。
こちらは、先日、苦情出たように、ワンコ立ち入り禁止ですから。

| トドまま | 2015/03/06 12:16 | URL |

おニューの(死語?)ドッグランにいよいよデビューですか。アジリティも楽しそうにこなして、デヴィちゃん絶好調ね(^_^)v

この後ドッグフードの試食はしたのかな?お腹空いているから、食いつき良過ぎかもしれませんが(笑)。

| みき | 2015/03/06 13:57 | URL |

デヴィちゃん、凄い!!一気に渡りきる素早さ♪
感動ですm(_ _)m
春色のお洋服も可愛い♪

| クロ | 2015/03/06 20:09 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
ドッグランでは平気だったのですが
昨晩や今朝の散歩では 3本足で歩く事 多し。
靴が無いから 不安なのか?
まあ デヴィにとっても 大切なアンヨだと
ちゃんと理解しているのであろう~っと
挑戦は続くのでしゅ(笑)


emihanaさん
そうそう逆立ちで スタスタと、、、
すげえ~バランス感覚だ!(笑)
久しぶりに 逆立ちも 見たいですけどねえ~
逆立ちダメ!って 教えたの 私だしねえ(苦笑)


ぶうたさん
タダのドッグランですのよ~
ホームセンターの会員証を作れば 利用できるの。
素晴らしいわ~(笑)


まあたさん
例のドッグランです!
広くはないのですが たぶん 貸切率 高いと思います。
いつ通りがかっても 誰もいないし~(笑)
ホームセンターの会員証を作成し
資材館で受付すればOKです!


トドままさん
ホームセンターのドッグラン
こちらは たぶん10年以上前からあるかな~
ただ ドッグランの地面が 土だったり
ホームセンターで販売している 特殊な素材だったり
良いな~っと 思うのは 少ないかも!?
ここは良いです! 近いし!(笑)


みきさん
それが 事件なのです。
試食コーナーが 無くなってた~(笑)
デヴィ マジで怒ってたの~(笑)


クロママさん
クロちゃんはアジリティは?
BOSSは 嫌いでした、、、
のんびり ゆっくり 好きなように 走って 嗅いで、、、でした。
デヴィは 思ったよりも 好きかもしれません。アジリティ。
なんでも出来るようになった事が 嬉しいのかもしれませんね~

| BOSS母 | 2015/03/06 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT