PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチっとお願いキャンペーン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_0049_convert_20150308212107.jpg

先週 皆様に ポチっとを お願いした日

すっごく たくさんの ポチっとを いただきました。

ありがとうございます。

おかしゃんは 想像していたより たくさんの方々に 読んでいただいて

とっても嬉しく思いながら、、、

ちょっと 恥ずかしくも 思ったようでしゅ(笑)

IMG_0050_convert_20150308212144.jpg

おかしゃんが 恥ずかしい?  嘘だと思う~!

立派なオバハンの おかしゃんが 恥ずかしいなんて、、、(笑)


ただ頑張って 毎日 書いてるのは 本当なのです。

たまに旅行の時には 予約投稿しますけど~

IMG_0051_convert_20150308212203.jpg

どうか皆様 これかも ポチっとを よろしくお願いいたしましゅ!


ポチッと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

日記を続けられたためしのない私は、毎日ブログを書いていらっしゃるおかしゃんさんをひたすら尊敬!

これからもPCとスマホからポチポチ応援していま~す!

| みき | 2015/03/08 23:53 | URL |

本当に、毎日なんて、並大抵のことじゃないです。
私なんかはながいた時でさえ、到底無理だった。

だから・・・
ぽちっとぽちっとぽちっとな!
今日も明日も明後日もデヴィちゃんに会わせてくださいな~。

| emihana | 2015/03/09 06:04 | URL |

トドが大変な時期なのに、更新せず、ネタたまりたまりで、超長文のブログのオーナーです。お恥ずかしいです。

毎日更新、ご多忙なBOSS母さん、大変だけれど、ファンには嬉しい限りです。
デヴィちゃんの可愛さ、BOSS母さんの頑張り、トドままに元気をくれています。
なので、可愛いアタチにポチッと、ポチッと。2回よ。
来週も頑張ろうね。

| トドまま | 2015/03/09 12:27 | URL |

わしもPSとスマホと  ポチッ と  ポチッ

そう おかしゃんが知らないうちに
知らない人が見ているのだ。
 ウフフ

 どこかで おとしゃんに命令口調で
 「お水 買ってきて」と言ってるの
見られてるかもよ~   (-。-)y-゜゜゜

でも わしは知っている
おかしゃんの愛を…
苫小牧の食堂で せっせと海鮮丼の海の幸を
おとしゃんにあげてた。

 ん? まてよ
あれは おかしゃんが嫌いなものをあげてただか?

それは 気が付かなかったことにしよう。(*´ω`)

   大人の  こ 

| こ | 2015/03/09 12:51 | URL |

デヴィちゃんの運動神経抜群さにダブルポチ♪
玉乗りデヴィちゃんに感動です☆
ブログ毎日更新って凄い…仕事してデヴィちゃんとパパさんのお世話して…
ママさんに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

| クロ | 2015/03/09 18:25 | URL |

pochi

↓さすがのデヴィちゃんも「夫婦とは」は
わからないのですね。
お互い経験なしですものね。
いつかデヴィちゃんがわかったら
教えてください。
夫婦ってお互いの心地よさを尊重できる間柄?

| 松の実 | 2015/03/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
私も日記なんて、、、
スリランカに滞在した3ヶ月だけです。
3ヶ月 英語で日記を書きました。
違う 書かされた。
捨てられない日記です(笑)


emihanaさん
うふふ 毎日デヴィの写真載せないと
デヴィは大丈夫だろうけど、、、
そろそろ私が高齢だから 心配されるかと思って(笑)

| BOSS母 | 2015/03/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
トドちゃんが大変なんだから~
更新しなくたって 良いのですよ~
私は記憶出来ないから ブログに書いていて
トドままさんは 別で記録されてるし~
同じだと思うの。


こた母さん
お水買って来て~って? 言った?私?
「お水が必要だわ」とかじゃなくて?(笑)
あまり お願い は しないタイプなんだけど
お水必要だわ、、、「がってんだい!買ってきますぜ~」って
おとしゃんが言ってなかった?(笑)
海の幸は 好きでない物もあり、、、
好きなおとしゃんに食べてもらうのが 我が家の常識。
美味しいと感動しない人は 感動する人に わけるのです。たぶん。


クロママさん
玉乗りねえ~ 上で勝手に方向転換しますからねえ~
すごいバランス感覚です!
あ、仕事とデヴィだけです。
おとしゃんは立派なオトナなので 自分自身で、、、(笑)


松の実さん
夫婦とは???
20数年経っていますが わからん(笑)
20数年 お互いに健康だった事もあり
あまり 優しいとか 感じた事も 無し(笑)
これから先 病気とかして どちらかが倒れたら、、、
いや 倒れても 「這い上がって来い!」っと
ライオンの親のような事を言いそうな 夫婦かもしれないです(笑)

| BOSS母 | 2015/03/09 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT