PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老犬介護は幸せな時間

こんばんわ~

おかしゃん です。 アラフォーです。 きっと まだ(苦笑)


今朝 デヴィの出身里親会にて 保護されたワンコさんが

旅立った記事を拝読して 涙しました。 

元気だったのに  あれ?ご飯食べないなあ~ 具合悪そう~ 病院へ~

っと さすが素早い対応!っと 思いました。

ワンコさん 即入院して 点滴治療開始したのに、、、旅立ったそうです。


苦しみも 辛さも 長くなく、、、

最後の犬生は 優しい預かりさん家庭で 賑やかに過ごせて、、、

とっても幸せなワンコさんだと 思います。



パパカット動画

[広告] VPS


アンヨのカットのみです。

IMG_0148_convert_20150309204401.jpg

デヴィに お願いしました。

私にお別れの覚悟を決める時間を 出来るだけ長く用意してください、、、っと。

神様へも お願いです。 デヴィに怖い病気を与えないでください!っと。

っと本心を書いて 反省しています。 自己中だなあ~っと。


異国の地で 奮闘されてるトドままさん~

老犬介護は幸せな時間 間違いない!


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| おかしゃん | 23:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

そうですね…

老犬介護は本当に幸せな時間だと思います
いままで感じて来たものとくらべものにならない幸せな日々だと思います

もう少しさくらサン♪の介護したかったな…

今日でさくらサン♪が旅立って7ヶ月になりました

| さくぴょん | 2015/03/10 00:00 | URL |

うんうん、そうそう。

あれは幸せな時間だった。
今、時々思ってます。
何ではなの介護(と言うほどのこともなかったけど)は
全然大変だと思わなかったのかな~って。

あんなに満ち足りた時間って
そんなにないです。

ほんとに不思議ですね。

おとしゃんのお膝でデヴィちゃん、安心しきってる。
すごく幸せそう。

| emihana | 2015/03/10 05:49 | URL |

その子、短い時間に、いっぱいの愛を受けて
大事にされて、暖かいまま旅だったと思います。
ワンコの幸せって、時間じゃなく、最後にどのくらい深い愛を受けたかだと思います。
お友達の旅立ちは、我が子のように悲しいです。
やっぱりお別れはしたくない。

BOSS母さん、頑張るよ。
いつも、本当にありがとうね。

介護中って、時間がゆっくり感じますよ。不思議ね。

| トドまま | 2015/03/10 12:32 | URL |

私 今 20才の子 密かに応援してる。
すごく可愛いの。
大切にされて 愛されてるわ~

トドちゃんもがんばれ~
ロック君もがんばれ~
って。

なにもない日が凄く幸せで
大切だった。

ちょい 昔のフォークソングみたい (;'∀')

| こ | 2015/03/10 16:55 | URL |


今、泥沼になってる夫婦の夫の昔のヒット曲みたい。v-12

| taki | 2015/03/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

旅立ってしまったワンコさん
長く苦しむ事がなくて良かったのかもしれませんね
でも飼い主としては寂しいですね・・・

介護中、大変でしたよね
睡眠不足で心配は止まらないし~
でも私にとっては本当に幸せな時間でした
今までもらった喜びの恩返しのような。

私も思いますよ
今まで重い病気の子に出会ってないので
それはものすごく幸せな事なのだと思います
この子達を苦しめるものから守りたいと
飼い主ならみなさん願うことじゃないでしょうか

トドちゃん大変ですね・・・
苦しむ姿をみるのほど辛いものはありません
トドちゃんもトドままさんも応援しています!

| ゆあん | 2015/03/10 20:58 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
お久しぶりです。お邪魔してるのですが なかなか書けず。
さくらサンの妹さん 彼女も幸せなワンコですね~
皆様から愛情と応援をもらって~
7ヶ月ですか、、、寂しいのは いつまでも です。
でも思い出して笑える事も どんどん増えます。
いかがですか? 同じでしょうか?


emihanaさん
私ね時々思うのですよ。
BOSS爺との あの日々、、、
あんなに頑張った日々 他に無いなあ~って(笑)
比較的 器用貧乏な方なんです。
そこそこ出来るけど どれもプロには成れない、、、みたいな。
でもBOSSの事は 頑張った!
長女の時の後悔が 勉強になっているのだと思います。
長女にも感謝しないと!


| BOSS母 | 2015/03/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

自己中なんですかね。そうではないように思えますね。愛情があればあるほどやはりそう思ってしまいます。それに愛された側もできるだけ長く側にいたいはずですもの。きっとデヴィちゃんも「わかってましゅの」って言ってますよo(^_^)o

| みき | 2015/03/10 22:37 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
いつも時間に追われている私が
BOSSとの時間だけは 違う時間が流れていたように
思います。
でも毎朝 起こしちゃうんですけどね、、、時間だからって。
それが申し訳なかったなあ~っと 思う事もありますが
でも 頑張った日々です。私もBOSSも 一緒に。
だから幸せな時間です。
頑張れ~ トドままさん!


こた母さん
うふふ密かに応援は 私もアチコチ~(笑)
ここ1ヶ月で ず~っと 1年ぐらいは応援していたかな?
保護犬さんが里親さまが 決まってねえ~あの子も その子も
嬉しかったですよ!
なにも無い 報告する事無い日は 嬉しかったですよね~
食べて ゆっくり寝てくれて ちゃんと出してくれて
って 幸せだった日ですよね~


takiさん
なんでも無いような事が~幸せだったと思う~
あの年齢で一人になるのも ちょっと可愛そうだなあ~とも
思うが、、、自業自得なのかな?
夫婦の事は わからんけんね~(笑)


| BOSS母 | 2015/03/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゆあんさん
眠い~眠い~ でも今日は なにも書く事無くて良かった~
とか とにかく 眠い~っと 記憶しています(笑)
楽しかったなあ~ 日々の健康状態に振り回されたけど
でも 幸せな時間でした。 
大変だ~!って 言いながらもね そんな元気あるんだ!?とか、
いろいろ 教えてくれました~ しゅわちゃん BOSS!


みきさん
改めて 怖い病気があるのだと 知ったので、、、
オドオドしましたね~
たった2晩ぐらいで 旅立たれたら、、、
怖いです。

| BOSS母 | 2015/03/11 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT