PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチっと御礼申し上げましゅ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


皆様 たくさんの ポチっとを ありがとうございましゅ!

IMG_0145_convert_20150310213625.jpg

おかげ様で おかしゃんの 書く気力も ずいぶん上昇したようでしゅ。

でもね 今日は、、、あ、いつもか?(苦笑)

面白い事 思いつかないらしいの~

IMG_0149_convert_20150310213446.jpg

だから アタチの出番!  部屋が散らかってるのは 見ないでね~

[広告] VPS


ヨーグルト大好きでしゅ!

いつも ほんのちょっとしか 貰えませんが 本気で食べましゅ!(笑)


IMG_0146_convert_20150310213658.jpg

明日 おかしゃんは お休みでしゅ。

さっき お昼寝しようね~!って 約束しました。

今夜も早寝するけど(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デビィちゃん 美味しそうに食べるね。
今に ヨーグルトのCM依頼あるかもよ。
それとも ブルガリア大使とか
ミスヨーグルト娘とか か?
マーメイド釧路に対抗して
ヨーグルトちーばとか

そんな依頼来たら
ジャーマネとーちてくだちゃ。
ジャーマネさん こ さんでちから
って言うんだよ (^^)

さて よそのムスメで算盤はじきましょ
古っ
電卓叩きましょうっと

| こ | 2015/03/11 01:30 | URL |

人生そうそう毎日面白い事件はころがっていませんよ。ドンマイ!ですo(^_^)o

デヴィちゃん、美味しそうにヨーグルト食べますね。ウチの実家柴も耳を後ろに倒して必死に食べましたね。その姿がかわいくて、ついわざと容器にたくそんついたままあげたものでした。おかしゃんさんもそうですか^_^?

| みき | 2015/03/11 01:37 | URL |

↑ミスヨーグルト娘と聞いて・・・

元琴欧洲に抱っこされるデヴィちゃんを想像してしまった。
インパクトある、そしてきっといい絵になる!
だってあの人優しそうだもん。
大きな手でそ~っと抱っこしてくれそう。
問題はデヴィちゃんの反応だけど・・・
もうベテランのモデルさんだから、きっと大丈夫!

| emihana | 2015/03/11 05:56 | URL |

ポチッと!

面白いことないって???
デビィちゃんとヨーグルト。見せてもらうだけで充分面白いです。
毎朝一番の楽しみ。

| michiko | 2015/03/11 06:05 | URL |

ヨーグルトv-238
デヴィちゃんが、うらやましいだよ。
おらにも、ひとくち~、ひとぺろ~!

| ぶうた | 2015/03/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト、トドの命を繋いています。
毎日、食べてもいいって、本当かな? いいのかな?
お腹の調子がいいのよ。
デヴィちゃんも大好きなのね。
「ここ掘れ、ワンワン」を思い出しました。

デヴィちゃんの一生懸命さ、これはすごいトピックス。
これできるワンコ、そんじゃそこらにゃいない!!

追伸: サンキュー、BOSS母さん、BOSSくん。
頑張るよ。

| トドまま | 2015/03/11 10:40 | URL |

すごいー!
顔、がっつり突っ込んでますね(笑)。
うちは、はやてが 顔を突っ込むまで時間が掛かります。
怖いみたいなんですよ、、、(苦笑)

| まあた | 2015/03/11 16:56 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
いつかデヴィがヨーグルト娘に選出されたら、、、
マネージメントお願いします!
っが デヴィの収入は 全て 里親会へ送金なのですが
ボランティア マネージメント お願いしても 良いのかな?
良いか~!? そんなに仕事 入らないしね!(笑)
あ、私は いつも頭の中で そろばん、、、弾いてますのよ~


みきさん
デヴィは 本当に小さいので、、、
プレーンヨーグルトの場合は 多めに残しますが
甘味がある時は マジで舐めるように食べてから~です(苦笑)
面白い話 書きたい事もあるのですが カツラーの話とか、、、
面白くなるか どうか 微妙なので なかなか 書けず(笑)


emihanaさん
え? 琴欧洲って 引退したのですか?
ブルガリアのあの人ですよね?
え~残念。
どこかで指導者になっているのかな?
抱っこしてもらったら 面白いなあ~
デヴィの小ささが 際立つ!(笑)


michikoさん
毎朝 おはよう! ありがとうございます!
最近 読み逃げばかりで すみません。
デヴィのお弁当袋 500ミリのペットボトルホルダーの
長さが半分位が 良いのかな~っと 思います。
デヴィの弁当箱 直径9センチの円筒で
長さは7センチです!
お時間あったら お願いします!
お礼は、、、期待しないでね(苦笑)


ぶうたさん
お~新潟ではヨーグルト、、、食べない?
って 嘘。 ヤスダがあるでよ。
食べてないだか? ヤスダ?


トドままさん
ヨーグルト 悪くは無いと思います。たぶん。
重明君&康明君は毎日食べてるし。ママさん食育の先生だし。
ただ好きだからと そればかりは ダメでしょうが、、、
それも 若い子には通じるけど 老犬には 飼い主さんの判断ですよ。
他の物は食べないけど ヨーグルトは食べるなら
ヨーグルトに いろんな物 混ぜるし。
っと いろいろ楽しい 老犬生活(笑)


まあたさん
デヴィは躊躇なく突っ込みますが
食後汚れた顔を アチコチで拭いてくれるので
速攻 捕まえて 拭いてあげるのが、、、楽しい~(笑)

| BOSS母 | 2015/03/11 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT