PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカ様

こんばんわ~

エリカ、、、違う デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0067_convert_20150311212621.jpg

バックのお花 エリカという お花だそうでしゅ。

先月のレッスンの時に 撮影しました~

IMG_0071_convert_20150311213349.jpg

うふふ おとしゃん抱っこにて 撮影でしたの~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

北のお嬢さんが苦手な「蛇の目エリカ」だわぁ~~。

| taki | 2015/03/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

お花が咲いて 『春』って感じだけど
デビィちゃんは まだまだ冬の暖かコート

そーよね
デビィちゃんは寒がりだからね。
薄着になって風邪ひいたら大変だもんね。

でも そちらは もう直ぐ春爛漫だ。
羨ましいわ。
こちらは 今1番汚い季節
車なんてドロドロよ (; ̄ェ ̄)
洗っても無駄だから 見ないふり
でも 手が汚れる(。-_-。)

| こ | 2015/03/12 01:52 | URL |

エリカの花がも〜〜う咲いてるのですか。
デビィちゃんbagご注文承りました。

| michiko | 2015/03/12 05:46 | URL |

ああ、そうか~
ニョロさんのお目目に似てるんだ。
真ん中に黒いぽっちがあって。

素敵なコートを着こなして・・・
可愛いけどゴージャス。
まさにエリカ様!?
(中身は全然違います)

| emihana | 2015/03/12 06:02 | URL |

すごい、お花が満開だっv-237
デヴィちゃんも、とれとれだv-238

新潟の冬は、ずーっとどろどろ。
おらも、びしょびしょ、どろどろ。お風呂場ゆきー。

| ぶうた | 2015/03/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

タイトルだけを見て、デヴィちゃんが「別に、なのでしゅ」ってクールに言っている記事かと思いました。お花だったんですね(^^;;

少しずつ暖かくなってきて、家の近所でもお花が咲いているの見かけるようになりました。あと一息で春ですね。

| みき | 2015/03/12 10:33 | URL |

コメント有難うございます

takiさん
蛇の目だから お嫌い?
ミシンもかなあ? あ、私のミシン ブラザーだ。
っが もう10年以上 電源も入れてない(苦笑)


こた母さん
もうちょっとで 桜かな?
今年は そんなに寒くないので 早く咲くかもね~
近所の河津桜は もう終盤だし。
ご近所さんのプランターが あちこち賑やかになっています。
暖かい日に 綺麗に植え替えたりしているんでしょうね~
我が家は、、、無理だわ。サボテンしか育たない(笑)


michikoさん
たぶん今月下旬のレッスンか 来月中旬のレッスンでは
公園の大きなミモザ 見頃だと思います~
樹が大きすぎて デヴィと一緒に撮影出来ませんが
それはそれは 見事なミモザなのです。
バッグ ありがとうございます。


emihanaさん
あの小さい花の目が 蛇の目?
お疲れちゃんに変身しないように お気を付けくださいね~
emihanaさん 再び 倒れちゃいけない人!ですから。
私もあすの朝は 父を病院へドナドナです(笑)
なつかしい、、、ドナドナ。茶々ちゃんを思い出す~


ぶうたさん
日本海側は湿度が高い冬なのでしょうか?
だから つまさんは お肌ツルツル?
こちらは ガサガサで 白い粉 吹き出すの。
おかしい 同じ皮膚なのに(苦笑)


みきさん
気温は少しづつ高くなって ビックリするような寒さは
無くなった気がします。
でも風が~~~ 嵐のような日々が~
なんか それは ちょっと早い気がします。

| BOSS母 | 2015/03/12 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT