PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日へ続く~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今夜は おかしゃんが お疲れちゃんに変身中の為

短めに お届けします。

暖かい休みの日 お買い物ついでに 海の公園へ~

[広告] VPS


遠くから バビューンでしゅ!


そして おとしゃんと 遊んであげましゅ。

[広告] VPS


おとしゃんと 待て!のレッスンでしゅ。 ラッスンじゃ無いよ~(笑)


IMG_0175_convert_20150314221803.jpg

さて アタチは おとしゃんの待て!に 従ったかしら???

明日へ続く~!


ポチっと お願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、すごいところからスーパーバビューンでしたね^_−☆。9割がたで止まってしまったのは、おとしゃんさんが気になったから?やっぱり大好きなのね〜。

さて、そんな大好きなおとしゃんさんのコマンドには従ったのかしら?明日の記事を楽しみに…(o^^o)。

| みき | 2015/03/14 23:42 | URL |

高速すぎて見えなかった~!!
消えちゃった?
と思ったら、また高速で戻って来た。

ばびゅ~ん・・・・ばびゅ~ん!!

明日も楽しみに待ってます (▽^*)ノ~~

| emihana | 2015/03/15 00:07 | URL |

アタチ。どこにいるのかなって、老眼の目を見開いてみてましたが、
疾風過ぎて、発地がどこだったのか分かりませんでした。
あっという間の登場には、びっくりしたなーもーでした。

これから、バビューンの季節になってきますね。
こちらも春になる予定だったのに、今夜は大雪よ。
トドは、バビューンできないけれどね。

お互いにお疲れ様になりそうだけれど、頑張ろうね。

| トドまま | 2015/03/15 13:49 | URL |

あの公園ですね〜〜*\(^o^)/*

本当ですよね。
人間の方が、遊んでもらってるのかも(笑)。
散歩は、いつもそう思います。
一緒に歩いてもらってる。
歩くきっかけを作ってもらっていると。。。

| まあた | 2015/03/15 17:53 | URL |

ちょっと待ってちょっと待ってお嬢さん~早すぎて何度も見ました(笑)
おとしゃんと遊んであげてる…お嬢さんらしくて笑ってしまいました。 パパさん先生の待て…結果が楽しみです。

| クロ | 2015/03/15 19:28 | URL |

とお〜くに くろゴマみたく ポチッと見えて
ばゅーーーーっとやってきたが
やっぱり小さくて くろゴマみたい(笑)

おとしゃん来ない
で 中途半端な位置で笑える。

おとしゃんの 待て!
の コマンド
おとしゃんの方が 待て! 出来なかったに
10,000点かけますだ。

| こ | 2015/03/15 19:50 | URL |

小石が転がってるかと思っただよ~♪
早い、小さい、元気!
デヴィちゃん、上手に遊ぶだね~

おらも、おとしゃんが待てできないに、500点!

| ぶうた | 2015/03/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
デヴィ ちょっと前で止まってくれて、、、
映像的には とても有難いのですが
おいで!の成功では無いので
褒めちゃダメ~な 瞬間でもあります(苦笑)


emihanaさん
喜んでいただけると 毎日 頑張れます!(笑)
暖かくなってきたので、、、
これから同じような映像ばかりになるかも!?(苦笑)


トドままさん
大雪ですか?
そちらの気候も ちょっと変ですか?
日本の冬も なんか変だった~
関東は暖冬でした。たぶん。
北海道も いつもの冬では無かったようですよ~


まあたさん
そうです~あの公園です。
のぼるな公園と タイトルを付けようと思ったの~(笑)
そうですね~歩くきっかけですね。
デヴィが居なかったら ゴミ出ししか歩かないですよ(笑)


クロママさん
デヴィは良い子なので いつも遊んであげます。
無視する事も出来るのにねえ~
優しい子ですよ(笑)


こた母さん
さてデヴィは どうしたかな?
出来たかな?
おとしゃんがダメだったか?
お天気良い日のアホ家族映像 笑えるでしょ~?


ぶうたさん
え~500点!? こた母さん1万点だよ~(笑)
デヴィ よ~く おとしゃんのアンヨと遊びます。
よく踏まれないなあ~

| BOSS母 | 2015/03/15 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT