PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半分終わった

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0177_convert_20150315203524.jpg

おかしゃんが 言うのでしゅ、、、 「やっと半分終わった」って。

何の事かと思ったら、、、今月は3月なので 超繁忙期なんでしゅ~

その超繁忙期が 半分終わって ホッとしているそうでしゅ。

まだ あと半分 残っているのにねえ~(笑)


さて 昨日の続きでしゅ!

待て! 出来たかな?

[広告] VPS


うふふ どうでしょうか?

では 2回目も~

[広告] VPS


うふふ~

IMG_0174_convert_20150315203545.jpg

おとしゃんはね、、、待て!じゃなくて 「待って!」なの。

IMG_0176_convert_20150315203455.jpg

「待って!」って お願いされたら、、、

少しぐらい 待ってあげましゅのよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

よしと言われた瞬間、嬉しそうな顔をしてデヴィちゃんがバビューン!そして、おとしゃんさんも嬉しそうな顔でヨシヨシっと^_^

ヤキモチ焼いてしまいそうに幸せな父と娘の姿ですな〜(^o^)

| みき | 2015/03/15 23:35 | URL |

待て!と待って・・・。
なんという優しい気配りなのでしょう。
デビィちゃんにもその優しさがきっと伝わるのね。

| michiko | 2015/03/16 05:51 | URL |

ああ、デヴィちゃん、すごい!

良しって言われるの待ってるのね。
だけどあんなに遠くなっても
ちゃんと待ってて・・・

それから一目散に走って来て・・・

何かもう、おばちゃんはそれだけでウルっと来てしまいます。
どうかしていますか?

| emihana | 2015/03/16 07:22 | URL |

emihanaさん あなたは正常です。
私たち そーいうお年頃かもしれませんが
この動画はお年頃じゃなくてもウルッとします。

デヴィちゃんのアンヨのこと 悲しい過去の事を
知っていると 
本当に 今幸せいっぱいだなと思うのでしゅ。

おとしゃんのやさしい 待って
それにちゃんと答える デヴィちゃん。
よし!の声とともに ばびゅ~ってやってくる
心の底から  よかったねと思える動画でしゅ。

素敵な動画をありがとでしゅ。

| こ | 2015/03/16 11:44 | URL |

デヴィちゃんの元気、もらい!!!!

同じく、3月は泊まり出張も入って、ロッキー山脈です。
4月にならないか、今からカウントダウンです。

早く、お肌のお手入れしたい!!

あと半分ね。

デヴィパワーをもらいに来ますよ。

| トドまま | 2015/03/16 11:50 | URL |

父と娘のひととき…微笑ましいですね♪デヴィちゃんのお利口さんに又々感動してます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。パパさんもママさんもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

| クロ | 2015/03/16 16:32 | URL |

何かあった時に、役に立つコマンドですね。v-410

あんなに離れているのに、待っていられるなんて、お利口さんですね。v-398
待て・・・って言えない、おとしゃん。
待って・・・って、お願いなのね。v-392

きっと、おかしゃんにも、お願いなんでしょうね、いつも。v-405

| taki | 2015/03/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
仲良しな父娘でしょ~!?
他のワンコさんがいても おとしゃんと遊びますからね。
ワンコ同士で遊んでくれたら嬉しいのですが、、、
ま 足の事もあるし デヴィもいろいろ考えてるのでしょうね(苦笑)


michikoさん
おとしゃんは甘いですから~(笑)
特にデヴィには チカラを入れて 甘いと思います。
あっという間に BOSSが旅立った事も 関係あるかもしれません。
どうぞ 来月 本人へ聞いてみてください(笑)


emihanaさん
初めてお会いした頃は まだギャンギャンするだけのデヴィでした。
日々穏やかに過ごせますように~っと
レッスンを重ね、、、
おとしゃんの待って!も 成功して
デヴィも満面の笑み。
成功させるのがポイントなのです。
我慢させる事では無くてね~
いろんな事出来る!って自信が デヴィを落ち着かせるようです。


こた母さん
そうだった~ いろんな経験した子だった~
デヴィ 頑張ってると思うんですよ。ギャンギャンしますけど。
リハビリも 靴も 相当なストレスだったはずなんです。
ちゃんと受け入れて 靴の理由も理解して、、、
賢い子だなあ~っと 改めて思う(親バカ)
デヴィ今6歳だから、、、あと10年ぐらいしたら
介護生活かな? 楽しみなんですよ~ 再びの老犬介護。
スリングに入れて24時間抱っこしよう~
仕事中も抱っこしよう~(笑)


| BOSS母 | 2015/03/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
あ~ あ~ お互い倒れないように 頑張りましょう~
って 最初のあ~が もう すでに 危ない私(苦笑)
今週は早く寝ないと週間なのですが
早く寝たら 早く起きるという 老化現象を日々経験中(涙)


クロママさん
お天気良くて 父&娘で 楽しそうでしょ~
笑っていただければ、、、それが 私の幸せです(笑)


takiさん
おすわり&待て! これだけ出来たら 我が家はOK(笑)
お手は別に出来なくても良いのです。
おすわり 又は 座れ
待て で ずいぶん なんとかなるのです。
もちろんレッスン時には もう少し高度なワザも必要でして
普段はできないけど お友達見て アッサリ出来るデヴィでして
賢いんだなあ~(親バカ)
本当は それじゃあダメでして、、、
私が悪いのよね~ デヴィの賢さに甘えてるのよ。

| BOSS母 | 2015/03/16 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT