PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃんの頃

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_0039_convert_20150316195410.jpg

アタチ 6歳でしゅが、、、たま~に 赤ちゃんの頃を 思い出すのかなあ?

こんな風に~

[広告] VPS


毛布をガジガジしながら 手はモミモミ~

生まれたばかりの 母犬と一緒だった 幸せな頃を 思い出しているのかな?

IMG_0040_convert_20150316195435.jpg

夢で会えますように~ おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

涙がでるほど可愛い!
愛しい、切ない!
お母さんワンコといた時も幸せだったけど
今も幸せよね。
ライナスの毛布は誰にもありますよね、きっと。
私はかなり大人になるまでありました。

| 松の実 | 2015/03/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

あらら~、デヴィちゃんったら赤ちゃん帰り?ちびっこちゃんだから全然違和感ないですね(笑)。

今が最高に幸せだと思うけれど、それでもワンコお母さんの思い出は格別なのかもしれませんね。それとも、今アタチ幸せでしゅよって伝えたいのかな(^^)?

| みき | 2015/03/17 00:20 | URL |

うわぁー!本当だー!
お手手が、、、赤ちゃんみたいですね。
なんて可愛いのでしょう。。。
昔を思い出しているのかな?
デヴィちゃんは、何人兄弟姉妹だったんでしょうね。
いろいろ想像してしまいます。*\(^o^)/*

| まあた | 2015/03/17 00:39 | URL |

これは反則だ~!
可愛すぎる。
そして松の実さんのおっしゃるように
切ないですね、何だかちょっと。

赤ちゃんの頃のこと記憶あるのかな~と
ワンコに聞いてみたくなることがありますよね。
でも満たされてる時に、出る仕草みたいです。
今は100%満ち足りてるもんね。

| emihana | 2015/03/17 06:39 | URL |

もみもみもみもみ~
指圧の心は、デヴィちゃんこころv-218
おとしゃんに、もみもみするだか?

| ぶうた | 2015/03/17 08:38 | URL | ≫ EDIT

やる仔と、やらない仔と。v-283v-283v-283

ウチにも何匹かいましたねぇ、モミモミする仔。
人の肩や腰で、やる仔もいたし。
でも、残念なことに、よわぁ~~い。

私も大事な毛布、ありました。
隅っこの処を、三角に折ってチュウチュウ。
大事な毛布だったのに
あまりにボロボロになったという理由で
母親が捨てたらしい。v-409
可哀想にねぇ。
狂ったように探してたらしい。

ニャンコはモミモミしてる時
目が、チョットだけ変。
見つかった時、ちょっとバツが悪そうだし。

デヴィちゃん。
おとしゃんに「アイスかヨーグルト」って
おねだりする?

おかしゃんはダメよ。

| taki | 2015/03/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
うふふギャンギャン吠えるのもデヴィですが
こんな日もありますのよ~
面白い子です。
我が家に来てくれて良かった!


みきさん
不思議なんですよね~
本当にたま~に なんです。
何を思い出しているのか?
母犬だと思いますが 母犬は優しかったとか
思ってるのかな?


まあたさん
そうですね~ いろいろ想像しますね!
小さいから そんなに兄弟は多くないだろうけど
会ってみたいですね~兄弟!


emihanaさん
うふふ 可愛いでしょ~!?
ギャンギャン吠えるデヴィも 本物なのですが
こういうデヴィも 本物なのです。不思議(笑)


ぶうたさん
背中を、、、歩いてくれるだけで良いのに
デヴィは お腹には乗るけど 背中は乗らないのよ~(涙)


takiさん
デヴィも たま~になんです。
毛布を吸うのと モミモミは セットな気がします。
そんなに頻繁に毛布は吸わないですが
我が家に来たばかりの頃は 輿入れ道具の毛布を吸ってたなあ~

| BOSS母 | 2015/03/17 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT