PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまして~小太郎さん!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


昨晩サボったのは サヤリルさんへ行っていたから、、、

そして出会ったのでしゅ!

IMG_0345_convert_20150319182916.jpg

「ども 僕 小太郎。 4歳です!」

IMG_0349_convert_20150319183017.jpg

せっかくの出会いですので 近づいて記念撮影~

IMG_0350_convert_20150319183038.jpg

小太郎さん、、、の 声 アタチ聞いてないかも!?

とってもオトナシイ 良い子の小太郎さん~

IMG_0347_convert_20150319182943.jpg

アタチ ギャンギャン騒いだから ちょっと恥ずかしいかも!?


っと 昨晩サボった 言い訳でしゅ(笑)

IMG_0353_convert_20150319183058.jpg

アタチ いつか、、、こんな風に こた母さんに抱っこされるように、、、

なってやる!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

年下の男の子ですか?
なかなか可愛いではありませんか。
名前も良いよね、こた母さん、泣いちゃうかも。
背中に年下の男の子の熱い視線をビシバシ感じて
いかがでした?
こた母さんに抱っこさせてあげてくださいね。

| 松の実 | 2015/03/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

小太郎さん、なかなかにイケワンじゃありませんか。デヴィちゃんったら、いつのまに歳下のメンズをゲットしていたんですか(笑)?

デヴィ、ワンコには良い人がすぐにわかるはずですから、きっとこた母さんには会った瞬間におとなしく抱っこしてもらえますよ(^_-)-☆

| みき | 2015/03/20 00:13 | URL |

小太郎と名の付く子はみんなイケメンなんじゃろか?

きりっとして日本犬らしい顔立ち。
デヴィちゃんを見詰める控えめな眼差し。

それを背中に感じてるせいか
デヴィちゃんちょっと緊張気味?
もう、素直じゃないんだから~(笑)

| え | 2015/03/20 07:10 | URL |

4ちゃいの小太郎君  初めまして  こた母ですばい。
キョトンとしているのか 
年上の彼女に吠えられて ビビっているのか
ちょい困り顔が可愛いな~

そしてデヴィちゃんも緊張?
吠えて反省?
おとしゃんに抱っこされてる アンヨが萌~だわ。
イチゴのお洋服 デヴィちゃんにピッタリだわ。

| こ | 2015/03/20 16:39 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
こうして、、、改めて柴ワンコを見ていると
皆 微妙に違うなあ~っと(笑)
小太郎君は4歳だけど 白い毛が多いかなあ~
北斗君の10歳ぐらいなのかなあ~なんて
考えたりして 楽しかったです!
そして  茶々嬢は やっぱり女子顔なのだと思いました。


みきさん
デヴィは運が良い子なので イケメンに出会えるのです。
あ、出会っただけだけど(笑)
私も出会ってますのよ~イケメン。
会社のバイト君とか(笑)


emihanaさん
若い男子に見られて 緊張したかな?(笑)
私は緊張しないけどね~若い男子に 見られないし(苦笑)
あ、見られても お母さんだし(笑)


こた母さん
今回 小太郎君の表記は 小さい太郎でよろしいですか?っと
確認しました!
ママさん 「虎太郎にするか 悩んだ~」っと
ちょっと関西なまり だったかな?
もしかしたら、、、あの頂いたシャツ着せて出会ったら
ママさん 喜んでくれるのかも~!?

| BOSS母 | 2015/03/20 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT