PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブチャイク

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


先週の休みの日は 強風でした。

だから いつもと違う公園へ 行きました。

桜~

IMG_0220_convert_20150322205906.jpg

咲いてましたの。


おとしゃんに 持ち上げられての 撮影でしゅ。

IMG_0219_convert_20150322205846.jpg

アタチ この撮影方法 嫌いなの!

お花の前で オスワリが 良いの。 でも桜は無理なのでしゅ。


動画をどうぞ~

[広告] VPS


おとしゃんの足と 上手に遊ぶアタチ(笑)


そして他のワンコさんが 気になるアタチ~

[広告] VPS


アタチも少しお勉強しているので 全てのワンコさんに 吠えるわけでは

無いのでしゅ。

特に高齢のワンコさんに 吠えたりすると、、、

おかしゃんの 雷が落ちる!

おかしゃん 怖いですからね~ 学習したのでしゅ(笑)


IMG_0218_convert_20150322205805.jpg

このブチャイク顔で 笑っていただけたら~

どうか ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ちっともブチャイクじゃないわよ。桜に映えるビューティショットだわよ~ヽ(^。^)ノ

いくらキリンさんデヴィちゃんでも背の高い桜さんとツーショットは難しいかも。でも、おとしゃんさんの足と遊ぶデヴィちゃんも他のワンコさんを気にするデヴィちゃんもそれだけでプリチーだよ~!

| みき | 2015/03/23 00:09 | URL |

いよいよ桜とデビィちゃん。
ブチャイクなんかじゃないですよ〜〜〜。
花便り嬉しい!

| michiko | 2015/03/23 05:36 | URL |

ああ、咲いてる~。
はなとアタチ、何となくお鼻の穴がオープン気味?
やっぱり、ほんのりいい匂いがいしたのかな?

おとしゃんと息ぴったり!
すごく楽しそうね。
見てるだけでこっちも楽しい気分になります。

| emihana | 2015/03/23 06:04 | URL |

日本はすっかり春ですね。
素敵な写真、ありがとう。
こんな雪の中にいると、春が恋しくてなりません。

キリンちゃんのお洋服、活動的な感じよ。
寒がりデヴィちゃんだけれど、これからはバビューンね。

綺麗なお花バックに、可愛いデヴィちゃん写真、大いに楽しませてもらいましたよ。
可愛いから、また、トドまま、ブチュってしちゃいましたよ。

| トドまま | 2015/03/23 08:28 | URL |

あー咲いてる、咲いてる♪
桜の花に
デヴィちゃんのお鼻~v-238
吸い込まれるだよ~v-222

| ぶうた | 2015/03/23 08:45 | URL | ≫ EDIT

桜ですか!?鮮やかな桜には可愛いデヴィちゃんがピッタリです♪デヴィちゃん、ステップ?上手♪パパさんとダンス出来るんじゃないですか?パパさんならフォークダンス♪?デヴィちゃんは電車でゴーも出来るし、賢いし…デヴィちゃんは本当にワン子ですか?(^-^)。

| クロ | 2015/03/23 11:03 | URL |

楽しそうに歩いてるね。

おとしゃんの足に触ったりして。

嬉しいねぇ、家族で、お散歩。

最後の写真、ナマケモノ?

| taki | 2015/03/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
あまり高く持ち上げると 怖いようですね~
落ち着いてくれないので 写真が難しい。
かといって、、、低い背の桜も 見つけるの 難しい(苦笑)


michikoさん
本日 東京の桜の開花宣言でした。
っということは 今年の関東の桜も
卒業式には間に合わず 入学式には終わっていると思います。
入社式の頃は 満開かなあ?
関東の桜は 新社会人のため?(笑)


emihanaさん
上手に遊ぶでしょ~!?
よく踏まれないなあ~っと いつも思います。
いつもの散歩は私とデヴィ 又はデヴィと婆なのですが
たまに家族揃ってだと とっても嬉しいらしい。
笑いながら歩いてるもん(笑)


トドままさん
ずいぶん暖かくなった千葉ですが
今日は夕方から また冬のような感じ。
真冬では無いですが 寒い~!
三寒四温 なのね、、、今が~(笑)


ぶうたさん
今年は雪 少なかったですか?
昨年でしたっけ? 捨てる所が無い~って 降ったのは?
こちら今年は 夏タイヤのままでOKでした。
あ、そろそろ交換しないと、、、。


クロママさん
お猿さんに近いのかもしれません(笑)
桜ですよ~ ソメイヨシノでは無く 違う品種だから
早咲きなのかな?
本日 東京のソメイヨシノの開花宣言でした。


takiさん
お猿さんには間違われた事あります!
ナマケモノ、、、似ているけど 動きが早すぎるから
きっと間違えてもらえない(笑)

| BOSS母 | 2015/03/23 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT