PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

図々しくて

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0319_convert_20150323210717.jpg

いつもの散歩中 町内会の集会所前の花壇でしゅ。


コメントくださる michikoさんが お花をお好きなので、、、

今日は水仙の写真なんだって~

IMG_0320_convert_20150323210746.jpg

今日 東京はソメイヨシノの 開花宣言だったのに?(笑)

おかしゃんは天邪鬼なんでしゅ~!


来月 おかしゃんは michikoさんと お会いする予定でしゅ。

アタチの お弁当袋の作成を お願いしたのだとか、、、

IMG_0324_convert_20150323210826.jpg

マジで? 超 図々しくない?(笑)


婆様、、、アタチは同行出来ませんが

お弁当袋 とっても楽しみにしておりましゅ!

IMG_0323_convert_20150323210806.jpg

おかしゃんが 図々しくて 申し訳ないでしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おはよー!デビィちゃん。
うわあ〜今日もお花とデビィちゃんに出会えて嬉しいですー。
暖かくなってきたのに、まだ雪マークがあるのです、こちら。

お弁当袋できてるよ!

おかしゃんと知り合って3年くらいかな?
図図しいなんてとんでもない!
楽しみにしてるね〜。おとしゃんとおかしゃん。

| michiko | 2015/03/24 06:14 | URL |

michikoさんのお返事が聞こえますよ~。

喜んでお引き受けになったと思います。
とってもお優しい方ですし
デヴィちゃんの大ファンでいらっしぃますから。
間違いない~・・・と
なぜか私が保証します(笑)

| emihana | 2015/03/24 06:16 | URL |

次回はお弁当袋持ってデヴィちゃんもですね♪
デヴィちゃん、旅行用リュックも背中にちょこんと…なんて妄想竹(笑)。

| クロ | 2015/03/24 07:01 | URL |

デヴィちゃん、早速作っていただいたみたいでよかったわね〜o(^_^)o。今年はこれでお弁当持ってお花見でしょうか。週末あたりから本格的に春めいてくるようですし、楽しみが増えましたねV(^_^)V。

| みき | 2015/03/24 07:29 | URL |

デヴィちゃんのおすまし顔、とっても可愛いわ。

MICHIKOさんの作品、とても楽しみです。
心こもったお弁当袋、再会も、待ちきれませんよね。

| トドまま | 2015/03/24 10:23 | URL |

4枚目のデビィちゃん 明らかに不機嫌そう
!(◎_◎;)

早くちて! って怒ってる?

私も みちこさん 手作りの小さい入れ物
頂いたよ。
凄く 丁寧で 縫い目が綺麗 (^^)
几帳面さが出てる。

| こ | 2015/03/24 12:16 | URL |

再びmichiko.
ふつーのbagですよ〜。ただちっちゃくて可愛いデビィちゃん向き。
おかしゃんからのサイズ参考にして、一針一針愛情は込めました。
あまり期待しないでね。

| michiko | 2015/03/24 14:54 | URL |

関東はもう開花宣言なのですね

新幹線が開通し2時間ちょいで行ける距離なのに
富山はまた冬に戻って雪が降っていますよ~

お花いいですね~
こっちにも春が近づいてる感じがします

手作りのお弁当袋楽しみですね♪
デヴィちゃんのお弁当袋ってミニサイズですよね
小さな小さな可愛らしいお弁当袋
なんだか私も楽しみにしています(笑)

| ゆあん | 2015/03/24 20:42 | URL |

コメント有難うございます

michikoさん
早朝に おはよう~!って 北の方から聞こえるのか?
デヴィはこの冬 「寒いから散歩しません!」っと
以前は布団に潜っていて 発見するの大変だったのに~
この冬は 毎朝 起きました!(笑)


emihanaさん
私は裁縫の出来ない、、、違う。
裁縫の苦手、、、違う。
裁縫を毛嫌う母なので(苦笑)
手作りしてあげたいなあ~などと思っても出来ず(苦笑)
図々しく お願いするのです(笑)
もう最近は針に糸 通せないかも!? ろーがん?


クロママさん
ワンコのリュック~
BOSS爺に背負わせようと いろいろ考えました。
彼の荷物は自分で背負ってもらおうと、、、若い頃ですが。
難しかったなあ~BOSSのリュック。


みきさん
今日は寒い~っと思いました。
ちょっと暖かい日が続くと、、、ね(笑)
お花見 来週なら丁度良いのかな?
どこへ行こう?お花見?


| BOSS母 | 2015/03/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
今月も あと1週間です。
富士山は 今日 超えました! たぶん(苦笑)
そちらは いかがですか?
お互いに 無理せぬよう エイエイオー!(笑)


こた母さん
几帳面、、、普段 使うことの無い単語かもしれん(笑)
でも不思議と michikoさんと お話している時って
普通に自然に 緊張せずに お話できて~
婆様のようなオトナに 私もなりたい!っと 思うのです。


michikoさん再び
うふふ 普通が有難いのです~
楽しみなんです~


ゆあんさん
祝!開通!(笑)
我が社の富山君は 開通直前に帰郷してたなあ~
結婚式に出席だとか。
お弁当袋 楽しみでしょ~!?
早く受け取りたい気持ちで、、、今 大変(笑)

| BOSS母 | 2015/03/24 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT