PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤスダヨーグルト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんは ヤスダヨーグルトが大好きでしゅ!

っと コメントくださるtakiさんに お話したら~

ヤオコーで似ている商品見っけ!っと(笑)

おかしゃん 昨晩ヤオコーに立ち寄りました~

IMG_0441_convert_20150329222626.jpg

これかしら? 4本パックで 360円でした。

IMG_0443_convert_20150329222654.jpg

ヤスダヨーグルトですね(笑)


では いただきましゅ!

[広告] VPS


この後 空きボトルの件で おとしゃんとバトル勃発!

「まだ全部 舐めて無いのよ~捨てないで!」っと アタチ マジ切れ(笑)

おかしゃんが間に入って お水をちょっと入れて

残りのヨーグルトを 飲ませてくれました。

IMG_0444_convert_20150329222723.jpg

ヤスダヨーグルトは 美味しいのでしゅ! 

もったいない事 許さないのでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

4本で360円!お買い得v-353
さすが、ヤオコーだ!
新潟には、ないだよ。

| ぶうた | 2015/03/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

はい、阿賀野市ですね
それはヤスダヨーグルトです。
ようするにPB商品ですね。
良いメーカーさんとコラボっていますね。
デヴィちゃん、安心していっぱいもらうだよ。

| ハイジ | 2015/03/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのお目目もきらきら
モヒモヒもなびいて
いつも以上のパワーを見せてる。

鼻息(ごめんね)が聞こえて来そう。

そんなにおいしいのか~?
ヤスダヨーグルト!

| emihana | 2015/03/30 09:05 | URL |

早速、購入ですね。

ブログで紹介したんだから
一年分、送ってきてねぇ~~、ヤスダさぁ~~ん。

茶豆も、毎朝、ちびっとだけど
ヨーグルト、食べてます。

黒豆も、ちびっこの頃は毎朝食べてました。

デヴィちゃんも、お腹、快調だね。

| taki | 2015/03/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

ヤオコーって 「おしん」のモデルとなったお店のこと?

がたにいの空港で飲んだ 飲むヨーグルト 美味かっただ
(*´ω`)

デヴィちゃん もらえてよかっただね。
でも ボトルが長細くて 食べにくくないだか?
舌ばペロンチョ って 伸びるのかな?

| こ | 2015/03/30 11:54 | URL |

デヴィちゃん、真剣な眼差し!
そんなに美味しいのね (^O^)

ヤスダヨーグルト、初めて知りました。
関西では売ってないなぁ。
これから気をつけて探してみようっと(笑)

| milleco | 2015/03/30 14:00 | URL | ≫ EDIT

買ってきたよ~~。

大きいのと、どちらが、お得か迷ったけど。(笑)

今だけ限定で4本なんだね。
いつもは3本。

暑かったので、帰って来て1本飲んじゃったよ~~。

| taki | 2015/03/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

長いボトルだからちょっと舐めにくかったかな~?でも、まだ良いニオイがするのに持っていかれたら、マジ切れもしちゃうわね(笑)。愛娘に叱られたおとしゃんさん、落ち込んでいなかったかしら?私ならボトル切っちゃうかも。でも、おかしゃんさんにヨーグルト水にしてもらえてよかったわね。

| みき | 2015/03/30 18:16 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
お買い得ですよね~!?
あのサイズのだと 150円ぐらいでも 安いな!っと
買うのです。 4本360円!?
ヤオコーさん 頑張り過ぎないでね~(笑)


ハイジさん
ヤオコーって 面白いですね~
安さばかりでは無いのですね。
見た事無い商品も多いのです。
きっと美味しさに惚れて 扱っているのかなあ?


emihanaさん
ヤスダヨーグルト 美味し~
大きなボトルのは イオンとかでも売ってるかも。
私は小さいのが良いので 巡り会えず残念な思いをする事も多し。
コンビニの高千穂のヨーグルトドリンクも好きだけど。


takiさん
デヴィは鉄の腸 持ってるの(笑)
牛乳も平気。 ヨーグルトは大好き!
チーズは まだあげてない。10年早い(笑)
ブログで紹介してもね、、、何も来ないよ。
私 にんにく卵黄って 何度もおすすめしているのに
やずや、、、音沙汰なし(苦笑)
ペテルナだって BOSS爺は 10年ぐらい、、、
愛用していたのになあ~(笑)


こた母さん
おしんのモデル? うん? 
おしん って 大人になって 成功したの?
いや あの あまり記憶になくて、、、若いから(笑)
そうなのボトルの口が狭くて いつものように舐められず
底には たくさんのヨーグルトが!
それで おとしゃんとバトルなの(笑)


millecoさん
関西では無いですか!?
そちらで美味しいヨーグルトといえば?
高千穂でしょうか?
ヤスダヨーグルトは 私の10年以上前からの マイブーム(笑)
見つけると買っちゃうのです。


takiさん再び
え~今だけ4本なのですか!?
私ラッキーだったのですね~
最後の4本パックだったのですよ~!


みきさん
私もボトルをキッチン鋏で カットしようか?っと
思ったのですが、、、
上手にカットできないと デヴィがケガするかもしれないし
上手にカットできても ハサミを洗わないといけないし、、、
っと悩みまして
超カンタンな方法にしましたの(笑)

| BOSS母 | 2015/03/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんがマジ切れしてしまうほど美味しいんですね。
今度、東北海道のヨーグルトも飲んでみてくださいね。
デヴィちゃんの舌では、底まで届かなったのでは?と
心配していたら、さすがおかしゃんです。

| 松の実 | 2015/03/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

松の実さん有難うございます

東北海道のヨーグルト~美味しそうです!
牛乳は なるべく北海道産を購入しています。
私は。。。 私は飲まないのですけどね(笑)
飲むおとしゃんは 無頓着で 安物買いして
美味しくない!とか 言います。

| BOSS母 | 2015/03/30 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT