PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキュリティ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_0277_convert_20150330201426.jpg

アタチの仕事の一つに セキュリティが ございましゅ。

なぜ急にこんな事を おかしゃんは思い出したのか?っと いうと、、、

本日 成田国際空港開港以来 初めて 検問が無くなったのでしゅ!

IMG_0271_convert_20150330201301.jpg

頭を出して チェック中~

成田空港の入口検問 免許証など見せれば 通れますが

車で入場の際は トランクまで開けて チェックされました。

IMG_0274_convert_20150330201328.jpg

電車で空港へ行っても 入口で免許証や パスポートをチェックされました。

IMG_0276_convert_20150330201347.jpg

釧路の松の実さんが アタチに会いに来てくださった時、、、

空港の検問の件 不思議に思っていらっしゃいましたが、、、

松の実さんの予言だったのでしょうか?(笑)

IMG_0279_convert_20150330201410.jpg

新しい成田空港になったぞ~!


では 動画をどうぞ~ うるさいですけど(笑)

[広告] VPS


ご近所セキュリティ 頑張ってましゅ!(笑)

IMG_0280_convert_20150330201444.jpg

我が家から 30メートルぐらいのアパートに

来月から おかしゃんと一緒に働く若者が 引越して来ました。

おかしゃん、、、寝起きでアタチと散歩してるから、、、

「見られたら どうしよう?」っと ちょっと悩んでおります(笑)


ポチっと 激減しておりましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

頑張ってるね~。G・J!!

ちなみに、知らない人や犬に反応するの?
ご近所の人はスルー?
やっぱり、目で見て判断してるのかしら?

後から見ると、デヴィちゃん、足長っ!(そして細い)

| emihana | 2015/03/31 07:57 | URL |

デヴィちゃん、お疲れ様ですm(_ _)m。デヴィちゃんの後ろ姿が真剣さを物語ってますね♪デヴィちゃん、可愛い♪
成田空港の検問…今朝ニュースで見ましたよ♪今まで渋滞とか凄かったんでしょうね…

| クロ | 2015/03/31 12:11 | URL |

テロリストがいると言われているモントリオール空港、ダラダラです。
こんな検査はありません。心配になってきました。
さすが、日本だなと思いましたよ。

BOSS母さん宅には、セコム以上に安心なデヴィコムがいます。
これなら、安心して就寝できますよね。

デヴィちゃん、ワンコちゃんがお家の前を通ったのかな?

BOSS母さんなら、すっぴんでお散歩でもステキだから平気よ。

| トドまま | 2015/03/31 13:03 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
たぶんワンコで 吠え合うご近所ワンコとか
知らないワンコに 吠えていると思います。
知ってて吠えないワンコもいるので
そのへんは デヴィの中で何か違いがあるのでしょうね(笑)


クロママさん
成田空港のセキュリティスタッフ
次の仕事場 どこだろうか?なんて 心配しました。
すっごい数のスタッフですよ~


トドままさん
羽田には そのまま入れるのに~
成田は必ずセキュリティが あったのです!
あれが無くなったのか~っと ちょっと不思議。
成田空港周辺の警備のすごさ
要所要所の機動隊員 私には当たり前の光景ですから~
その昔 スリランカが内戦中だった頃
空港に降りたばかりの飛行機の中から
機関銃持ってる兵隊がいっぱいで~ 驚いた。
すっぴんだけなら、、、良いのですが
頭ボサボサで帽子かぶって隠してるだけだから(苦笑)

| BOSS母 | 2015/03/31 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT