PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんが 忙しい忙しい~疲れた!っと 騒いでいた年度末

あっという間に 桜が満開になりました。

IMG_0374_convert_20150331213109.jpg

たぶん ソメイヨシノでは ございません。

先週のレッスンで 青葉の森に行った時 1本だけ満開だった桜なので~


おかしゃんが抱っこして、、、

IMG_0373_convert_20150331213038.jpg

ご学友 けんさんのママさんが 撮影してくださいました!


ママさん、、、

IMG_0372_convert_20150331212959.jpg

ありがとうございましゅ!

この場を借りて お礼申し上げましゅ!

次回お会いした時には すっかり忘れてしまいそうなので(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~、素晴らしい!
桜と可愛いこちゃん。

ほんとに昨日今日で一気に咲きましたね。

手乗りデヴィちゃん。
2枚目の写真は少し緊張?
それともおすまし?
ちょっぴり真面目風。

| え | 2015/04/01 00:10 | URL |

待っていました。
桜とデヴィちゃん。
そちらの桜をみながら、北へ上陸するシーズンを楽しみにします。

どんなお花にもお似合いのデヴィちゃんね。

| michiko | 2015/04/01 05:56 | URL |

よっ!デヴィちゃんv-238
おかしゃんの手に乗ってるだか?
おらは、まだ石の上・・・

| ぶうた | 2015/04/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

銀行なうよ。

まったく ここの銀行 なってないわ(*`へ´*)
と おばちゃん密かに激怒してるのよ。
デビィちゃん見て 落ち着かなきゃだわ。

いつもは おとしゃんの大きい?手で
持ち上げられてるけど
今回はおかしゃんの華奢な手だから
ちょい不安なのかしら?
緊張感溢れてるような気がする。

銀行の窓口にデビィちゃんいたら
楽しいのにな〜 と 思いつつ
ロビーに佇むおばちゃんであった

| こ | 2015/04/01 11:17 | URL |

ゴージャス!!
すごい美しさですね。

写真の撮り方もプロ並みですね。
こちらには、こんな美しい春景色は見られません。
ただ、雪の中から抜け出し、緑を待つばかりです。
夜は零下になるから、まだ、先かな。

カナダで、一足お先に春を満喫しました。
ちょっと、ウキウキになりました。

| ト | 2015/04/01 13:08 | URL |

あ~、キレイですね。特に三枚目の写真はカレンダーになりそう。やっぱり美女にはお花が似合いますね~(^_-)-☆

私は今日目黒川に夜桜見物に行くのですが、夜の降水確率は90%とか(T_T)!日頃の行いかしら??

| みき | 2015/04/01 13:13 | URL |

濃いピンクがなんとも可愛らしく豪華な桜ですね。
デヴィちゃんにピッタリです。
↓Yahooで成田が検問廃止って読んで、
すぐに昨年秋の会話を思い出しました、私も。
「え~ほんとに良いの?廃止して」とも思いました。
そしてデヴィちゃんの厳しいセキュリティチェックは
首を抜く時、頭をぶつけないのかしら?
或いは子供の時の私のように「抜けな~い」って
ことにならないかしらと心配いたしました。

| 松の実 | 2015/04/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
気づいたら~すっかり満開!
今年は一気に咲きましたね!
お天気崩れたら お花見できないから
今のうちに たくさんお花見して撮影しよう~(笑)


michikoさん
今日も桜とデヴィ 撮影しようと思います。
快晴なんです~暖かいし!
何を着て行こうか?っと 悩んでおります(笑)


ぶうたさん
石の上、、、3年?(笑)


こた母さん
銀行の窓口に デヴィ座らせて、、、募金箱置いて
チャリン~って入れてくれたら
デヴィが ギャン!って言うの どう?(笑)


トドままさん
日本人の血なのでしょうか?
桜の木の下で 皆ウロウロ~(笑)
昨日も若者がスマホ片手に桜へ~


みきさん
川沿いとか 土手沿いの桜は 綺麗ですよね~
お天気いかがでした? 霧雨ぐらいでしたが 千葉は~


松の実さん
デヴィが頭を入れている時は まだ冷静な時なんです。
たぶんデヴィが ちょっと怖いと思っているだと思います。
ギャンギャンしたい時は 頭入れないんですよ~(笑)

| BOSS母 | 2015/04/02 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT