PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鯛焼き ガマン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_0299_convert_20150401191812.jpg

フクダ電子アリーナ前から よそ見しながらのリポートでしゅ!(笑)


長い間 通い続けた フクダ電子アリーナ!

アラメールが あったからでしゅ~!

IMG_0293_convert_20150401192013.jpg

アラメール 移転するのでしゅ。

今は 行っても 閉まってましゅよ。

新しいお店が オープンしたら また ご報告しましゅ!

IMG_0288_convert_20150401192425.jpg

福間さん アタチ ガマンしていましゅ、、、鯛焼き。

新オープン 決まったら ご連絡お願いしましゅね!(笑)


では アラメール近くでの 動画~

[広告] VPS


春 でっせ!(笑)

[広告] VPS



ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ええっ!そうなのですか、移転ですか。
完全な閉店じゃなくてよかったです。
すると、、あのプールも屋内ランもなくなるのですね。

デヴィちゃん、とっても気持ち良さそうですね。
やっぱりワンコには大地の土と草ですよね〜。
おかしゃんをチラチラ気にしていい子ですね。
うちは限りなく走って行ってしまうので、いまだに放せないでいます。。。

| まあた | 2015/04/02 08:36 | URL |

なんと!
それは一大事。
デヴィちゃんの鯛焼き・・・早く再開されますように。

あらら~
軽やかに走ってますね。
やっぱりウキウキしちゃうのかな。
全身で春を感じて
気持ちいいんだろうな~・・・
こんな時、ワンコになりたいな、と思ったり。

| emihana | 2015/04/02 09:10 | URL |

あのたい焼き、なくなったら大変だ!
デヴィちゃんも、しばしガマンするだよ。
すっかり春だね~
今日は、暑くてとけそうだっただよ。
新潟も、どっかで桜さいたよ。

| ぶうた | 2015/04/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんの妄想大会

 晴れて暖かい日(暑くちゃだめ)に
 ひろ~い公園で 寝っ転がり
 デヴィちゃんが走り回り
 そして 時々 わしのところにてき
 「あそぼー あそぼー」って 顔をなめられ

 も~ 仕方ないな~ といいつつ ニヤニヤするわし

 そして 疲れたね。 おやつにしよう と ラ・メールに
 行き 山ほどのたい焼きをデヴィちゃんに買ってあげて
 「ありがとう。 チュ」 

 って されたい  (*´▽`*)

| こ | 2015/04/02 16:47 | URL |

コメント有難うございます

まあたさん
ランやプールは どうなるのかなあ?
移転先も まだ知らないのです。
あ、もしかしたら HPには出てる?
雨が続いても アラメールに行けば運動出来たのにねえ~
残念ですわ~


emihanaさん
アラメールが あの場所では無くなった!っと理解するには
移転先に行って 鯛焼き食べないと、、、
デヴィは理解できずに過ごすと思います。
ので 早めに移転先へ行って 鯛焼き食べさせるつもりです(笑)


ぶうたさん
新潟も暖かでしたか?
こちらも桜が一気に咲いて、、、
でも なんか今は寒いし(苦笑)
もう雪は溶けました?


こた母さん
デヴィの鯛焼きは 1個で大丈夫ですよ~
1個で1日分ぐらいの食事になります。
妄想大会 面白いかも~
来週の居酒屋 妄想大会する?(笑)

| BOSS母 | 2015/04/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

芝が青々として、春ですね〜。デヴィちゃんの足取りがいつも以上に軽やかに見えますo(^_^)o

しばらく鯛焼きさんが食べられないのは残念だけど、待った分美味しくいただけるはずだから、少しの間だけ辛抱して待ちましょうね。

| みき | 2015/04/03 00:16 | URL |

えー、妄想?!
おらは、現実がいいだよ。
こさん、おらにも、たい焼きっ!

| ぶうた | 2015/04/03 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT