PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜週間 その3

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0482_convert_20150404203602.jpg

もう 飽きました?

IMG_0484_convert_20150404203638.jpg

アタチは とっくに飽きてるかも(苦笑)


だってね~ これは木曜日の桜なのでしゅが、、、

この公園は 別宅と自宅の中間にある 近所の公園。

アタチ 毎日 婆とお昼の散歩しているのよ~!

いつもの公園じゃ、、、モデルやる気も 出ない!


ってか こんな風に撮影しているので、、、

IMG_0485_convert_20150404203710.jpg

アタチ 赤ちゃんじゃあ無いんだから、、、

高い高い~! されても、、、嬉しくないし(笑)


お花見日和で いつもより多くの人 ワンコ いるし~

IMG_0489_convert_20150404203810.jpg

恥ずかしいんだから~(笑)


IMG_0487_convert_20150404203739.jpg

明日も桜よ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

せいこ まつだが
チェリーブラッサムのうたのとき
ピンクのフリフリのドレス着てただ。

デビィちゃんのほー 似合うべな
と 思う。

ピンク フリフリ
わしには無縁な言葉ばい。

| こ | 2015/04/05 00:03 | URL |

開花から満開までの日数が短いと桜の色が薄くなると聞きました。今年は例年平均8日に対して6日で満開になったから白っぽい花びらだとか。それなのに、この桜は!何ともなまめかしいピンク色じゃありませんか。デヴィちゃん、気乗りはしないようですが、とってもキレイに桜をしたがえていますよ(^^)v

| みき | 2015/04/05 00:17 | URL |

今日も桜色。春満開!で嬉しいけれど、モデルさんは大変よね。
写真やさんも。
でもまだ飽きていません〜〜〜。

| michiko | 2015/04/05 06:02 | URL |

デヴィちゃん、いつも有難うございますm(_ _)m
こっちは、まだ朝晩寒いので、デヴィちゃんの桜 情報は温かい気持ちになりますよ♪
デヴィちゃんはお昼もお散歩行くんですね…

| クロ | 2015/04/05 06:45 | URL |

せいこ まつだは同い年。
誕生日もとても近い。
それなのにあの肌!
秘密を知りたい。

デヴィちゃん、桜の花の前で堂々と
アップを公開できる若さと可愛らしさがあるのです。
どうか、ばんばん写真を撮ってもらいましょう!

| emihana | 2015/04/05 09:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/05 11:03 | |

昔、こんな色のリップスティック持ってたな。
今では、化粧しても口紅なしだから。
明るい色も似合わないし。

でも、おばちゃんになっても、この色には憧れます。
できれば、こんな色のお洋服を着てみたいです。
気持ちも晴れやかになりそうで。

アタチが、この可愛い色にマッチしt、可愛さを更に強調していますよ。
トドままも、抱っこしたいよ。

また、エアー花見できました。笑

雨、降りませんように、てるてるぼうず。

| ト | 2015/04/05 13:18 | URL |

ほんとだ~、デヴィちゃん高いだv-237
もうご近所で有名だか?
濃い色の桜デヴィちゃんを、ひきたてるだねv-238

| ぶうた | 2015/04/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
先日 ピンクハウスっぽいけど
ちょっと違う ミニスカートなファッションの男女。
あ、独特なファッションは 女子だけですけどね。
すれ違って 遠く離れてから おとしゃんに確認した!
「オバさんだよね!?」っと(笑)
あのファッション 子連れなら オバさんでもOKだと思うが
どうだろう 普通の生活で、、、私 無理(笑)


みきさん
今年の桜 思いのほか根性あり ではないですか?(笑)
今夜も帰宅しながら眺めていて
入学式まで大丈夫かな~なんて 思いました。
寒いからね、、、今日は~


michikoさん
まだ もう少し 続きますのよ~(笑)
翌日 円山動物園へ行こうかと思っています。
おとしゃん行ってないし しろくま赤ちゃん 見たい~
モーニングのおすすめ ございますか?(笑)


クロママさん
デヴィは 朝 昼 晩 っと 3回は散歩します。
っが 雨だったりすると 自主的にショートコース(笑)
3回散歩しても 夜中にトイレでチッコします。
それで良いと思っています。自宅トイレも便利です!


emihanaさん
seikoさんと、、、同い年ですか~!?
私は たぶん 光浦さんと同じ。メガネも同じ(笑)
あの肌、、、たぶん いろんな最先端技術の結晶だ~
時々 まったくテレビに出なくなる人は 皆そうだ~
っと 勝手に思い込んでいます(笑)


トドままさん
化粧しても口紅なし? カナダの流行りですか?
私 出来れば、、、なるたけ、、、化粧したくない!
の ですが 仕事の日はねえ オバハンのスッピンはねえ(苦笑)
日焼けに弱くてねえ~ 塗らないと大変な事になります。
唇は1番 大変!(苦笑)


ぶうたさん
桜もいろんな色 種類がありますね~
いつになっても 品種を覚えられないのですが(苦笑)

| BOSS母 | 2015/04/05 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT