PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜週間 その4

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0494_convert_20150405213427.jpg

アタチ もう、、、完全に 飽きた(苦笑)

IMG_0495_convert_20150405213451.jpg

すでに葉桜になっているのに、、、 もうイヤ!(笑)


IMG_0491_convert_20150405213410.jpg

でも~ 葉桜も綺麗かも!?

IMG_0490_convert_20150405213342.jpg

しつこいけれど、、、明日も桜よ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

今日のデヴィちゃん&桜も素敵過ぎ。
完全に飽きた、には朝から思わずクスッと笑ってしまいました。
さあて明日も楽しみ!
おかしゃんに会うのももうすぐ。

| michiko | 2015/04/06 05:28 | URL |

アタチ、桜のティアラを付けているみたいよ。

桜の花、いつ見ても、どこで見ても、何度も見ても、いつも感動です。
「Sakura」と名前のついた日本食レストランが海外に多いはずだわ。
散ってしまう前に、いっぱい見せて下さいな。

本当に綺麗だわ。
4月はすべてがスタートする月。
気持ちも新たになります。ずっと、気持ちは日本人です。

| トドまま | 2015/04/06 05:37 | URL |

葉っぱが、あるのも、きれいだ~v-352
何回だっていいじゃない、いまだけだもん。
デヴィちゃん、きれいだよ~v-344

| ぶうた | 2015/04/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

葉桜にはまた違った美しさがあるのです・・・

デヴィちゃん、今うちの近くでは「梨の花」が盛りです。
ぜひお写真撮りにいらっしゃい(笑)

↑トドままさん、そうそう、「Sakura」でしょ
「Syaraku」に「Benkei」に・・・「Tokyo」!

| emihana | 2015/04/06 09:38 | URL |

デヴィちゃんと一緒に
色んな桜が楽しめる。

ありがとね。

花が咲いた後に、葉が芽吹くものと
山桜の仲間の様に、葉と花が同時に咲くものがあるだよ。

若い頃は、山桜のように野性味のある
スッキリとした花が好きだったけど
八重桜やしだれ桜のような
可愛いのも良いなぁと思い始めただよ。

歳とったのか?

| taki | 2015/04/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

⬆️
そうそう ティアラだ。 (o^^o)

桜が王冠みたい〜
ん 王冠? 違う
なんかもっとおしゃれな言い方があったよな
デビィちゃんに 合う言葉

トドまま ありがとう〜

もう直ぐ会えるね〜

あっ デビィちゃんには会えなかった
(ーー;)
こっそり 背負ってくればいいのに。
ぬいぐるみです〜 って言えば大丈夫かもよ。

| こ | 2015/04/06 12:31 | URL |


そうそう。

あの電車に乗る時のバッグに入ってればいいんだ。
鼻だけ出しとけば(息しなくちゃ)わかんない。

ぶひぶひ言ったらだめだけど。--;)

某俳優が、娘にティアラって名前付けたよね。--;)

| taki | 2015/04/06 15:09 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの桜シリーズ♪デヴィちゃんからのおもてなし…有難う♪デヴィちゃん、色々な所、紹介してくれて、いつも楽しみですよ♪デヴィちゃんは、じゃらん編集長さんだ(☆o☆)

| クロ | 2015/04/06 19:11 | URL |

この辺も葉桜が多くなってきましたが、
なんと!週末に行った新習志野の「さくら広場」は、まだ満開だったのです。
今年はまだ行っていなかったのですが、思いがけず満開で
とっても得した気分になりました。(かなり寒かったですが・・・)
また来年ですね♪

| まあた | 2015/04/06 20:43 | URL |

濃いピンク色から薄墨のような儚い色合いのもの、
そして今日のはほとんど白に近く見えますね。
どの桜とデヴィちゃんもステキで美しい。
葉桜と言っても、まだまだお花が多いからきれいなのですね。
花の中に葉っぱがちらほら。
これが東北海道のエゾヤマザクラだと、葉っぱの中に
花がちらほらということになります。
明日も楽しみにしています。

| 松の実 | 2015/04/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

michikoさん
水曜日~楽しみです! 白髪染めたし(笑)


トドままさん
桜があるから、、、日本の新学期は4月のまま?
ミミちゃんは 桜の季節の日本 経験済でしょうか?
良いですよ~桜の季節は~!


ぶうたさん
そちらの桜も そろそろかしら?
桜情報 引き続きお願いしましゅ(笑)


emihanaさん
写楽 弁慶 東京 桜、、、京都は難しいのかしら?(笑)
菱川師宣はダメ? 外人さんには発音が難しい?(笑)


takiさん
1本の木に 白 桃 赤と いろんな色のヤツ、、、
桃 ですか?
あれ 可愛い~って 思うのですが
もしかしてtakiさん家に あったりして?(笑)


こた母さん
そういえばティアラって、、、日本語 なんだろう?
王冠だと クラウンのマーク 思い出すわ(笑)
デヴィぐるみ 「ギャン」言うだよ(苦笑)


takiさん再び
的場さんだっけ? ティアラちゃん~
ハーフなのか?


クロママさん
デヴィが、、、飽きてるでしょ!?(笑)
撮影ばかりで デヴィは楽しくないみたい~
公園も暖かいと 春休みだったので
子供達が多くてね、、、デヴィは怖がるのですよ。
知らない人 ワンコ やっぱり怖いのね。
小さいからねえ~


まあたさん
さくら広場 行ったこと無いのです。
確か昨年だったかな? 行ったけど 入口がわからなくて~
平日は閉まっているのかしら?
明日から又 寒くなるので 来週もお花見出来るかも~!?


松の実さん
関東地方の学校のほとんどに 桜の木があるのです。
街路樹も桜が多いので どこでもお花見出来ます(笑)
ほかのお花も咲き始めるので 春は 忙しいですね~
エゾヤマザクラ 何色なのでしょうか?
葉っぱの中にチラホラ咲くのなら 白いのかしら?
いつかお写真 お願いします!

| BOSS母 | 2015/04/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

桃の咲き分け「源平」っていうのかな?

今、椿の「光源氏」というのが咲いてます。
10センチ以上あって、赤とピンクが混ざっていたり
赤だけだったりと派手で賑やかです。

道に落ちている花を見て驚いて
上を見上げる人が多し。

花が大きすぎて、花瓶に挿しにくいの。
頭が重くて、花が下向いちゃって。

| taki | 2015/04/06 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT