PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学式

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんは 自宅から5分の車通勤でしゅ。

その通勤途中に 高校がありましゅ。

学校なので 当然のように 桜の木がたくさんあり

毎朝お花見しながら通勤していたのでしゅ。

今朝 小雨でしたが まだ桜はたくさん残っていて、、、

その高校の入学式だったみたいで 着慣れない制服を着た新入生

そして おかしゃんと同年代の お洒落した女性がチラホラ、、、

IMG_0296_convert_20150407191212.jpg

高校の入学式も 保護者は参加するんですね~!?

おかしゃんは 入学式も卒業式も 行かなくて済むので

お洒落 しなくて、、、済みます(苦笑)

でも最近 不安に思う事も あるそうでしゅ、、、

「40過ぎて いつもGパン。 そろそろマズイのでは?」っと(笑)

IMG_0297_convert_20150407191240.jpg

明日の朝 Gパンで再び 飛行機に搭乗するそうでしゅ(笑)

アタチは お留守番~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

今頃、Gパンを穿いたおかしゃんは
どこの空の上をバビュ~ンと・・・

いいんです。
少女のようなビジュアルなのに超かっこいい。
それがおかしゃんのスタイルだから。

デヴィちゃん、あんよのびのび散歩、済んだ~?

| え | 2015/04/08 08:53 | URL |

もうそろそろかの大地に降り立たれた頃でしょうか?もしかして、もう美味しいお昼に舌つづみを打たれているとか。今頃の北国は何が美味しいのでしょうか。今日明日は最低気温が氷点下のようですから、暖かくして楽しく観光&おしゃべりを楽しんでくださいね。

Gパンがお嫌ならストレッチ素材のパンツはいかがでしょう?かく言う私は仕事の時はもう何年も黒のストレッチ素材のパンツで過ごしています。立っても座ってもしゃがんでも楽ですし、合わせやすいし、黒のパンツって決めているとそれが自分のスタイルにもなります。お勧めですよ(^^)v。

| みき | 2015/04/08 12:01 | URL |

北の大地に到着しましたか?
本州からだと寒く感じたかしら?
美味しいお食事いっぱいして、おしゃべりして、楽しんできてね。

Gパン、トドままさえも履きますよ。
こちらでは生まれてから、墓場までGパン。
でも、すごい高齢の方々は履きませんね。
だから、若い証拠。
BOSS母さん、G パンが似合いそう。

外国にはない入学式。
ウキウキ季節ですよね。

| トドまま | 2015/04/08 12:49 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
コメントを送信してくださった頃、、、
機材トラブルで整備中の飛行機の中でした~
スタートが100分ぐらい遅れたのです。
ま、安いから 文句も言えず(笑)


みきさん
仕事中は黒のパンツなんです。
社の制服はスカートなんですけどね~
寒いからスカートは無理なので 黒のパンツを自分で用意しています。


トドままさん
出発の朝 あ、昨日の朝ですが~ 成田も雪でしたの(笑)
札幌 期待通り寒かったですが
成田も寒かったから、、、(笑)
最近 どこで洋服買ったら良いのか
わからない年代になりました(苦笑)

| BOSS母 | 2015/04/09 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT