PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定通り!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんの パックツアーが予定通りなら、、、

アタチは今頃 おかしゃんと寝ているはずでしゅ!(笑)

おとしゃん&おかしゃん 明日から仕事~

IMG_0286_convert_20150407194235.jpg

あまり若く無いのに 大丈夫なのか?(苦笑)

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、かわいいお顔で
すごいこと言うね〜おやすみ〜v-238

| つま | 2015/04/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

ママさん、パパさん、風邪引かずに帰宅されましたでしょうか!?
寒い日でしたが雨じゃなくて良かったですね♪
デヴィちゃんもお留守番出来てお利口さんですね♪次回は一緒に来て下さいね♪
翌日からお仕事…お疲れ様です。デヴィちゃん、心配無用です…ママさんもパパさんもお若いので(☆o☆)

| クロ | 2015/04/10 02:24 | URL |

2日目も寒く、どうしていらっしゃるかなあと思っていました。
羊ヶ丘に寄られたのですね。
羊が多い所は?です。

デヴィちゃん。お留守番お利口さんでしたね。
おとしゃん、おかしゃんと色々お話でき、またまたブログにお邪魔するのが楽しみになりましたよ。

| michiko | 2015/04/10 06:22 | URL |

若い 若い 若い
絶対 若い 
次の日 仕事? しかも 長時間労働でしょう?
無理 無理 無理

やっぱ  若い子が側にいるからかな~
じゃ~ クロさんだって 若い子が側にいるから若いのか?

デヴィちゃんの話を聞いて すごく会いたくなったよん。

| こ | 2015/04/10 08:36 | URL |

無事に楽しまれたようで、良かったです!
↑私も若いと思う。
だって、今日からもう仕事でしょ~?

↑こさん、いつか千葉で集合、デヴィちゃんに面会ツアーしましょ。

デヴィちゃん、お留守番、お疲れちゃん。

| emihana | 2015/04/10 09:07 | URL |

おかしゃさん、おとしゃんさん、お帰りなさい!
北海道から帰ってこられたのに、こちらも思いきり
寒くてビックリされませんでしたか?かく言う私は
この寒さで思い切り風邪を引き込んでしまいました。
これからまた寝ます。この何日かは無理されないよ
うに、お仕事はほどほどでいってくださいね。

| みき | 2015/04/10 13:16 | URL |

コメント有難うございます

つまさん
今日のデヴィ ぶうたさんの妹っぽくないですか?(笑)


クロママさん
風邪は、、、ほら、ご存知の通り アホ夫婦なので
平気なんですのよ~(笑)
次回は愛しの こ●●りさんにも お会いしたいなあ~
男同士で犬話 どんな話なのか 聞いてみたい(笑)


michikoさん
寒い~中 ありがとうございます!
楽しい夜でした~
デヴィと いただいたお弁当袋との撮影も終えました。
っが 掲載まで ちょっとお待ちください~!


こた母さん
お忙しいのに ありがとうございます!
やっぱり若くないらしく
会社で眠くて眠くて、、、(苦笑)
若者に 「眠れなかったのですか?」っと
お年寄り扱いされたよ~(笑)
またデヴィを抱っこしてくださいね~
とれとれピチピチは 変化してないかも(笑)


emihanaさん
中間とって 東京で集合?(笑)
私達 emihanaさん方面へ行くよ~
emihanaさん 少しだけ 千葉方面へ お願いします。
赤い靴の銅像前で デヴィに赤い靴履かせて 写真撮りたい(笑)


みきさん
出発するとき 空港で 雪でした(笑)
これから寒い地方へ行く為の 私への配慮なの?神様から?っと
なんでも前向きに考えてみる私(笑)
留守番のデヴィに 暖かいフリース服 着せていて 良かった~

| BOSS母 | 2015/04/11 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT