PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

序章

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0651_convert_20150410225349.jpg

って アタチじゃない!(笑)

[広告] VPS


おかしゃんが お疲れちゃんなので 今日は サボり(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、すっかり美白して、大きくなって〜
なに、もぐもぐしてるだ?
あっ!赤ちゃんだv-238

| ぶうた | 2015/04/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

ちらっとしか見えないところがまた・・・

シロクマさんはやっぱり可愛い~。

おかしゃん今日一日、ファイト!

| え | 2015/04/11 07:18 | URL |

ママさん、パパさん、お疲れ様でした…
デヴィちゃんもご出勤?お疲れ様ですm(_ _)m♪ママさん帰宅されて、デヴィちゃんも爆睡できましたか!?

| クロ | 2015/04/11 09:21 | URL |

札幌上陸だったのですね。
そして、白くまの赤ちゃんもしっかりご覧になって!
羨ましいです。
まだかなり小さいですね~

デヴィちゃんもお留守番お疲れ様でした。
おかしゃんが釧路に来るときはデヴィちゃんも一緒に来てくださいね。

| 松の実 | 2015/04/11 09:32 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさん、ちびっ子デヴィちゃんの代わりにちびっ子白くまちゃんを見ていたんですね(^^)vこちらもとってもカワイイ。

週末ゆっくりして英気を養って、楽しい記事をあげてくださいね(いたわっているのか、プレッシャーをかけているのか-笑)

| みき | 2015/04/11 15:39 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
赤ちゃんが すでに デヴィの5倍ぐらいかしら?(笑)


emihanaさん
序章なので チラ見だけに(笑)


クロママさん
そういえばデヴィ 爆睡していました。
いつもの別宅なのに やっぱり不安なんだろうか?


松の実さん
次回の札幌に行かれる時に是非~
今はまだ小さいから 寝てる事も多いのですが
もう少し大きくなったら 動き回って大変なんじゃないでしょうか?


みきさん
風邪 いかがですか~!?
今日も日中は暖かでしたが 夕方から急に寒いし。
変なお天気ですね~

| BOSS母 | 2015/04/12 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT