PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田第3ターミナルOPEN

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


皆様 どうして おとしゃん&おかしゃんは 再び札幌へ行ったのか?

っと 疑問に思っていらっしゃいますか?

IMG_0523_convert_20150414201720.jpg

千葉県民として 地元 成田空港の 第3ターミナルのOPENに

参加したかったから~(笑)


第3ターミナルへ行くのには 第2ターミナル経由でしゅ!

第2ターミナルの アチコチに

IMG_0521_convert_20150414201633.jpg

案内板がありましゅ!

おとしゃん&おかしゃんは 連絡バスに乗ってみましたが、、、

歩いた方が早いかもしれません(苦笑)

空港内は一歩通行なので 遠回りなバスなんでしゅ~!

IMG_0522_convert_20150414201704.jpg

このブルーの上を歩いて行くと 第3ターミナルまで歩けましゅ!


おとしゃん&おかしゃんが出発した日が 第3ターミナルの開業でしゅ!

IMG_0524_convert_20150414201739.jpg

早朝5時半なのに たくさんの人~!

IMG_0532_convert_20150414202001.jpg

たくさんのマスコミ~!

ターミナル内では OPENの記念品 ボールペンも配られ、、、

おとしゃん&おかしゃん 2人で行ったのに 3本もらい(笑)

ワクワクしながら 搭乗口へ向かったのでしゅ!

IMG_0529_convert_20150414201853.jpg

搭乗口までも そこそこ歩きましゅ。

おかしゃんは 「お年寄りになったら 空の旅も大変だなあ~」っと

思ったそうでしゅ。

サクサク歩ける 今のうちに たくさん旅行するそうでしゅ(笑)


第3ターミナル 明日へ続く! えっ マジで!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

第3ターミナル?もしかしてLCC用のターミナルってヤツですか?
こんなにモダンだったんですね。ちょっと天井は低いかもしれませんが。でも、そうですよね、きっとサクサク歩けるうちでないとシンドイ場所にあるんでしょうね。

それにしても、5時半に成田??私、考えただけで二度寝しそうです。おかしゃんさん、おとしゃんさん、ガッツあり過ぎです(笑)。

| みき | 2015/04/15 01:30 | URL |

やっぱり〜でしたよね。
第3ターミナルのオープンに参加したい!
おとしゃん、おかしゃんが意見が一致することが素晴らしい。
いいご夫婦とお見受けしました。
当日朝7時のニュース。思わずお二人が映らないかと探してしまった。

| michiko | 2015/04/15 05:22 | URL |

ええ~っ!
全然知らなかった。

最近、成田を使ってないから。
確かに、足腰丈夫なうちでないと、無理そう。
いえいえ、おかしゃんなら、大丈夫。
30年後でも、バビュ~ンとかっ飛んでいますって!

| emihana | 2015/04/15 08:39 | URL |

何言ってるだか ( 一一)
おかしゃんは いつまでも”サクサク”歩けるだよ。

だって いつも一人身軽じゃん。
荷物係のおとしゃんがいる限り~ 

羨ましいだよ。 

| こ | 2015/04/15 11:45 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
そうそう~LCCのターミナル~!
って事で 今まで 国内線の空港使用料が無料だったのに
徴収される事になりました。 片道400円しない程度。
往復だと約800円。
今回 お支払いしましたのよ~ 約800円(笑)


michikoさん
ご存知の通り、、、な 夫婦ですので(笑)
アホですよね~ でも 未開の地 知りたいと思いましてね!
空港使用料が発生するのに わざわざ お支払いなのです(笑)


emihanaさん
さては、、、私と一緒で テレビ 見ないな!?(笑)
あの日 北の大地で皆様 「朝のニュースで~」っと(笑)
最後のプレゼント もう少し お待ちください!


こた母さん
あ~それは~自然の摂理 たぶん。
重たいものは 体力のある方が持つのが普通~
私 おひとり様で 旅する時 国内なら コロコロ付きだけど
海外はリュックさ!
しかも 登山用の 腰巻きがあるやつさ!
リュックじゃないと トイレ 難しいねん(笑)
荷物係、、、今回もいろいろ、、、
すでに ボケてるのか?っと いろいろ
細かく ねえ~ やらかして くれる人だわ(笑)

| BOSS母 | 2015/04/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

ここは、北ウイング?南?
あ、西?!

| ぶうた | 2015/04/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

ラブ イズ ザ みすてりぃ~

| BOSS母 | 2015/04/16 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT