PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3ターミナル 続き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


成田 第3ターミナルOPENの 続きなんでしゅ。

自宅を朝の4時半ちょっと前に出て アタチを別宅に置いて、、、

成田空港へ バビューン!っと 高速道路で、、、

いつも 遊びに行くときは 高速使わない日もありましゅ。

成田って そんなに遠くない。 あ、羽田も~(笑)

IMG_0526_convert_20150414201815.jpg

第3ターミナル フードコート 朝の4時からOPENしているそうでしゅ!

この朝 人気のあった朝食は うどん屋さんだと思いましゅ。

空港職員の方々も 召し上がっておられました~

っが おとしゃんは 洋食丼屋さんの 朝食限定メニュー

IMG_0527_convert_20150414201832.jpg

味噌汁付きで 500円しなかったような、、、気がする。

おかしゃんは 早朝なのに フレッシュネス クラッシックバーガーセット!

IMG_0525_convert_20150414201758.jpg

OPEN記念で お安くなっておりましたの(笑)


早朝から ちゃんと食べた おとしゃん&おかしゃんは

まだ未開の地の 第3ターミナル搭乗口へ 早めに移動でしゅ!

7時35分出発予定の飛行機ですが 6時半には 搭乗口前にてスタンバイ(笑)

IMG_0530_convert_20150414201918.jpg

たくさんの ジェットスターを眺めながら 今日は違う飛行機だしね~

などと ウキウキ気分なので 後でヒドイ目に遭う(笑)

IMG_0531_convert_20150414201941.jpg

第3ターミナル搭乗口近辺のソファー 

これ 横になって眠れますよね、、、大丈夫かなあ?

ちょっと心配。 

成田は24時間オープンでは無いから このタイプのソファーにしたのかな?

眠れるベンチとか ソファー バックパッカーの寝床になっちゃうのよね~

っと おかしゃん心配。 昔々 似たような旅人だったから(笑)


定刻に おとしゃん&おかしゃんは 飛行機へ乗り込みましたが、、、

お客様 搭乗済になっての ちょっとした機材トラブル発覚!

飛行機が無事 動き始めたのは 9時。

約100分遅れ~ 飛行機の中から 窓の外の雪を眺め~

「寒いはずだわ、、、」っと 思いながら

機内アナウンスにて 「札幌 マイナス5度」という 恐ろしいアナウンス(笑)

IMG_0536_convert_20150414202039.jpg

飛んでる間に 再びの朝食は おかしゃん!

航空会社職員らしき方々が 注文していたので

真似っこして 食べてみました!

美味しいです~ 飲み物とセットで 400円!

とろ~りクリームパン!


今回の旅 パックツアーの為 航空会社は選べず、、、

バニラエアーでした!

IMG_0534_convert_20150414202018.jpg

前回と同じで とってもお安いツアーなので 多少 遅れても文句は言いません。

予定変更して 楽しめば良いのですから~

っと 明日は 小樽へ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おまけ 動画

[広告] VPS








| デヴィ | 23:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

わしら(わしらって誰? ウフフ)東京行くのに
LCCで成田飛んで 成田から東京に行く。というのも
すすめられたばい。
成田から東京までの運賃考えても 羽田着のツアーより
安いと言われただよ。
でも 安全策を取った。

母のお参りに行くときは 成田着にしようかな~

おかしゃん 好きなものは がっつり食べるんだね。

| こ | 2015/04/16 08:30 | URL |

ほほ~、新しい匂いが伝わって来ますよ。
いいですね、旅の気分が嫌が上にも、盛り上がる。

だけど、飛行機の中で待たされるのはツライですよね。
広州も上空が混雑していて、成田便はたいてい待たされました。

それにしても、おかしゃん、ほんとにそんなにたくさん
朝ご飯やら機内食やら召し上がったの?
そんなスキニーな体のどこに入ったのでしょう?
決して大食いじゃないのにね。

| emihana | 2015/04/16 09:34 | URL |

100分遅れ?日本じゃないみたいですね。札幌までのフライト時間より遅延の方が長かったのでは(笑)?せっかく朝早く起きたのに…。でも、乗り込んでからだからぐっすり眠れたかもしれませんね。

さすがオープンしたて。新品のソファは座り心地よさそうですね。そう言えば、海外の空港では本気で寝ている人たくさんいましたね。お財布盗まれたりしないのでしょうか?

| みき | 2015/04/16 12:29 | URL |

おとしゃんの方の朝食。

盛り付けが、お金取っても良い、ギリギリの感じ。(笑)

おかしゃんの方の手前のパックには
何が入ってるんざましょ?

| taki | 2015/04/16 14:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
おかしゃん、また北海道行ってたんですね~
ほんと、よく行きますね
なんか、おかしゃんが、そんな頻繁にバビューンと行ってるのを
みると、北海道旅行もそんなに心構えが必要ない?って
感じる

私も、いつか一緒に行きたい!
実は私、北海道には1回も行ったことないのー
今度連れてって~w

| パールママ | 2015/04/16 15:42 | URL |

LCC

おおー、LCCで北海道を旅されたんですねー。

第3ターミナルをさっそくご利用ですね。


私は、大阪へピーチへ行きましたが
やっぱり、一時間ほど遅れました。

そういうことを含めて、この価格なんでしょうねー。

| 風ママ | 2015/04/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
バーガーは 3分の2ぐらい食べたかな。
クリームパンも半分ぐらい~
残しても おとしゃんが食べるから
食べたい!っと 思ったら 食べてみるのです(笑)
ジェットスターは新しい飛行機だから 機材トラブル少ないんじゃないかな?


emihanaさん
早起きでしたから 寝て待っていましたが
まあ飛んでくれて良かったです(笑)
次回は余市 行きましょう~!
私 全部は食べてませんの(笑)


みきさん
バックパッカーは宿代を浮かすために 空港で寝ます(笑)
私もよく早朝便を予約して 深夜には空港に入っていました。
ベンチで寝たりはしないですが
24時間営業のカフェで ダラダラ~(笑)

| BOSS母 | 2015/04/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
うふふ ギリギリの朝ごはん 良心的だと思います、価格は~
やっぱり空港の中ですから 朝ごはんとは思えない料理や金額
多いですね~
私の食べたバーガーも 高いですよ。
小さいパックは コールスローです。
黒いのはアイスコーヒー!


パールママさん
北海道は楽しいですよ~ 美味しい物だらけ(笑)
大自然も 寒さも 味覚も なんだか不思議で楽しい!
ご一緒しましょ!是非是非~!


風ママさん
バニラエアーは 全日空の子会社らしいのです。
飛行機に乗った瞬間、、、「うん?この飛行機 古い?」っと
思いました。 それが原因でしょうか?(苦笑)
ジェットスターは新しい機材だから 遅れないのかなあ?
まあ パックツアー代金も 滅茶苦茶お安いので
ちょっと遅れたぐらいじゃ 文句 言えないけど(笑)

| BOSS母 | 2015/04/16 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT