PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずいぶん前の、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


ずいぶん前の KELでしゅ!

i17_convert_20150421200245.jpg

おかしゃん 本日もお疲れちゃんに変身中なので

KELさんの 美味しいランチの写真で、、、

i20_convert_20150421200335.jpg

許してもらおうという 魂胆なのでしゅ。

i18_convert_20150421200314.jpg

美味しそう! アタチも食べたい!


動画は ある日の朝散歩終了後~ ブラッシング大好きなアタチ!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

追記 間違えました。 KELでは無く Solariさんでしゅ!

| デヴィ | 23:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ああ、ブラシしたい。
わんこにブラシしたい。
思い切り、ブラシしたい。

動画を見ていてすごーく、そう思ってしまった。

デヴィちゃん、いつかさせてはくれまいか?
無理かな。

いい感じでモヒってますね、上の写真。
とりあえず、そこだけでも、だめ?

| emihana | 2015/04/21 23:43 | URL |

ドリア?グラタン?から カニの爪が ヒョッコ
八ツ墓村を思い出す。

emihanaさん  山下公園で ブラッシングしましょう。
ブラッシング係りはあみだくじで決めましょう。

総勢 4人で競い合い  
ブヒー  負けないわ~ 
じゃんけんは弱いけど きっと大丈夫。

| こ | 2015/04/22 08:37 | URL |

ピチピチトレトレのデヴィちゃんが・・・
こんなにおとなしく!
そんなに、いいだか?ブラッシング?
おらには、まだわからないだ。

| ぶうた | 2015/04/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、その感じは、かゆい所に手が届いてるって感じですね♪
気持ち良さそう*パパさんとママさんのブラッシング…どちらが好きでしゅか~?

| クロ | 2015/04/22 17:43 | URL |

デヴィちゃん、ブラッシング好きなのね~。
お耳が裏返っても気にならないくらい、
夢中になっている(笑)。

おかしゃんさん、お疲れちゃんの時こそ
美味しい物食べてくださいね。スパイスは
漢方薬と同じですから、インドカレーなど
よろしいかと(^^)v

| みき | 2015/04/22 18:26 | URL |





ちょっと「犬神家」っぽくもある?

おとしゃん。
意外とブラッシングはシャッシャッって強め?

| taki | 2015/04/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィは ブラシを見かけたら 寄っていくかも~

本当に大好きなんですよね。
我が家に来てから覚えたのかもしれませんが
ブラッシング 終わるのが難しいのよ(笑)


こた母さん
カニ爪で~ 犬神家じゃなかとですか?(笑)
八墓村のローソクも ちょっと思い出すけど~
私は 犬神家~
最近 私の中で ちょっと流行っているのが
スケキヨだからかも~(笑)


ぶうたさん
ブラッシングは 気持ち良いよ~
なんでかな?
不思議だけど 気持ち良いよ~


クロママさん
ブラシを持っている人へ近づきますので
誰でも良いのだと 思われます(笑)
比較的 おとしゃんが しつこく ブラシするので
おとしゃんの方が 好きなのかも!?
終わるの大変なんですよ~好きすぎて(笑)


みきさん
明日は インドカレーで 栄養を補充しようかと
思っております(笑)
予定 スムーズに行けば、、、なのですが~


takiさん
デヴィのブラシ 夫婦揃って 強めです。
デヴィの好みなのかなあ?
痛くないのか?ぐらいが 好きみたいですよ~

| BOSS母 | 2015/04/22 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT