PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護犬さんの幸せを願って~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


アタチ 最近 お家の中では 裸足なのでしゅ。

お外を歩く時は ケガ防止のために 相変わらず 靴を履いていましゅ。

「ケガしちゃったの~?」なんて しょっちゅう言われましゅ(笑)

おとしゃん&おかしゃん そして 爺&婆まで もう聞かれる事に

慣れたそうでしゅ(笑)

[広告] VPS


靴も脱いで 洋服も脱いで フルヌードでしゅ(笑)


そういえば アタチは痛い足で 若い頃 過ごしていました。

愛護センターに入って 病気がバレなかったからかな?

運良く 出る事が出来て、、、里親会の皆様のおかげでしゅ!

[広告] VPS


病気の手術してもらって、、、リハビリしてもらって、、、

今のお家に来て 再びのリハビリと 靴を履く練習~

アタチ 頑張り屋さんだと 思う!(笑)


休みの日だけの ほんのちょっとの時間ですが

こうして 裸足で普通に生活出来るようになった事

おかしゃんは とても嬉しいそうでしゅ。

[広告] VPS


今日の動画は アタチの登場で たくさんの応援と ご心配をおかけした

皆さまへの ありがとうメッセージのように 思っていましゅ!

IMG_0432_convert_20150424203656.jpg

アタチ 幸せになったと思う。 たぶん~(笑)

保護犬さんの 幸せを願っていましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィの自己紹介 | 23:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あら~、裸んぼのデヴィちゃん
なんだか恥ずかしい~

うんうん、デヴィちゃん、すご~く頑張ったもんね。
おとしゃんもおかしゃんも、それがわかってるから
きっとすご~くうれしいと思うよ。
今のデヴィちゃん見てて。

だって、おばちゃんも、すご~くうれしいもん。

後輩さんたちも、どんどん続いてくれるからね。
みんなで幸せになっちゃおう。

| emihana | 2015/04/25 00:26 | URL |

アタチは、ラッキーガール。
脱出できたのもそうだし、何よりもおとしゃん、
おかしゃんに出会えたからね。

相変わらず、殺処分になる子たちは、ものすごい数だけれど、昔と比べて、保護ワンニャンの数も増えきていますよね。
一つでも大事な命を助けてあげたいですね。

応援しているこちらの保護団体、最近、
リターンされてくる子が目立ちます。
アレルギー(初めから調べろって)、離婚(どうして、分かれると犬が飼えないの?)、
時間がなくなった(犬って、そんなに時間を取りますかって?)。

初めから安易に里親を名乗るなって言いたいです。

この団体、トドままに「仕事をしていて、留守にしているから渡せません」って言ったのです。
こんな条件で里親を選んで失敗しているじゃないの。

殺処分されなくてラッキーな子たちだけれど、
お家を転々とされるのも可哀想よね。

そんな中でも、デヴィちゃんのように、ちゃんと幸せ以上の幸せをゲットした子も多いです。
わが子のように、嬉しくなりますね。

世界中のワンニャン、みんなが心地よくなりますように。

虐待者などは、逮捕すべきだと思います。


| トドまま | 2015/04/25 03:44 | URL |

毎日、デヴィちゃんのしぐさが楽しみです。デヴィちゃんの頑張り屋さんとパパさんとママさんの愛情に敬礼(^-^ゞ
デヴィちゃんの身体の隅々までママさんの目が行き届いてるので、デヴィちゃんはこれからも安心してモデル、女優業にお励み下さい♪デヴィちゃんのような幸せな子が増える事願ってます。

| クロ | 2015/04/25 09:27 | URL |

うあわぁ、デヴィちゃん、すっぽんぽん!
こんな動画のせて、大丈夫だか?FC2に・・・

おらの友達のPくん、Hくんは、譲渡でもどってきたワンコだ。これ以上、つらい思いをさせられないって、預かりをしておうちに、そのまま・・・。つらい環境で暮らすよりは~って。よいおうちに落ち着いてほっとしただ。


| ぶうた | 2015/04/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

改めてデビィちゃんスタイルいいね。
足長く スレンダー
さすがトップモデル
これだもん なに着ても似合うよね〜
もっさりしてない(¬_¬)

デビィちゃんはおとしゃんとおかしゃんの
元に行く運命だったんだね。
デビィちゃんの強い生命力で引き寄せた
ばいね。
ウィズ君も幸せになってほしい。

| こ | 2015/04/25 19:16 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
こんな風に 裸足で歩けるようになるなんて、、、
最初はちょっと思ったけど
傷があるのが普通の日々が長かったので
靴を脱いで生活出来るなんて 夢のようなの~(笑)
デヴィね よ~く頑張った 良い子だと思う。
でも それで甘やかすと 大変なんだよ~
そういうところが 賢いのかもしれないが(笑)


トドままさん
日本でも たま~に戻ってくる子 います。
離婚が理由は聞かないですが、、、
でも私も離婚したら 今のようにはデヴィと暮らせないかも!?
だから 離婚はしません。
たぶん おとしゃんもデヴィと暮らしたいから
離婚なんて考えないと思いますよ~(笑)

| BOSS母 | 2015/04/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
私も そろそろ老眼でして、、、
デヴィの隅々のチェック 心配なんです。
触診ですね~指先が頼り!
もう見えなくても 指先の感覚で
デヴィのアンヨは出来るような気がします(笑)


ぶうたさん
FC2で 大丈夫かしら?(笑)
つらい思いをしないように、、、っと
里親会の方々も 奮闘されてますよね~
皆様に心から ありがとうございます!なのです。


こた母さん
出会うのが遅かったのか?
あのタイミングだから 出会えたのか?
今でも悩みますが
老いたBOSSと暮らしながら 赤子を迎えようとは
考えないので きっと あのタイミングでしか
出会えなかった ご縁なのでしょう~
アンヨ悪かったのも 仕方ない事 なのでしょう。
きっと ずっと痛かったのだろうけど、、、
そんな事 気にしてないようで 明るい子で
本当 ありがたい(笑)
ウィズ君も幸せになるね! 全力で応援してるもん~!

| BOSS母 | 2015/04/25 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT