PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボりましゅ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0446_convert_20150425201455.jpg

本日サボりでしゅ。

明日は選挙だから、、、明日から街中が静かになりますね~(笑)

ゆっくり お昼寝出来るわ~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そうだ、明日は選挙だ。
私も、もう寝ます!

デヴィちゃん、おやすみ~。

クッションかと思ったら・・・
おとしゃんのほっぺ?

| emihana | 2015/04/26 00:19 | URL |

デヴィちゃん、できれば選挙に出て、全てのワンニャンが幸せに暮らせる世の中を実現してほしいですね。

その時は、おかしゃんさん、応援演説よろしくお願いします(⌒▽⌒)。

| みき、 | 2015/04/26 01:20 | URL |

あ、前回コメントした大場さんは50歳くらいの素敵な女性です。オバサンと聞こえても、笑って無視していいくらい若々しいのにと皆思ってましゅ〜(笑)。

| みき | 2015/04/26 01:56 | URL |

⬆️
大場久美子もいやだったんだろうか?
大場久美子知ってる?

誰が幸せかって
おとしゃん しあわせだべな〜

| こ | 2015/04/26 07:13 | URL |

選挙?
ウグイス嬢いた?

子供の頃から、うるさいなと思っていましたけれど、宣伝には必要なのかな?

動物愛護案を出す人がいたら、絶対に一票いれるのになぁ。

| トドまま | 2015/04/26 11:24 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
うふふ おとしゃんの たるみ(笑)


みきさん
いや~公人にはなれないですよ~無理無理!
三原じゅん子さんって きっとマジメなんでしょうね
議員やってて 昔はあのキャラで、、、
何もスキャンダル出てないですよね?
ポスター見ると 今でも綺麗だなあ~って
思います。


こた母さん
もちろん知ってるわよ~ コメットさんでしょ!?
若いべ?(笑)


トドままさん
ウグイス婆は いたかもしれん~(失礼)
前回の選挙では ●✖公園にドッグランを!
なんて 言ってた人 当選したらしいが
今でもドッグラン 無いしねえ、、、
一応 我が市も 被災地なんですよ。
埋立地の住宅街が あの地震で大変だったの。
だからね、、、あまり お金が無いと思うの。
でも動物愛護を考えて 市の建物で里親会の行事とか
やらせてくれたら 嬉しいですよね~

| BOSS母 | 2015/04/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

おらも さぼりましゅ。
疲れた~電池切れただ。

| ぶうた | 2015/04/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

電池、、、だったら 楽だろうな~
っと 何度か思った事ある(笑)

| BOSS母 | 2015/04/27 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT