PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぶん大丈夫

こんばんわ~ 

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんが 早退して おとしゃんと 爺の入院する病院へ

夕方 行きました。

本日 お休みだった おとしゃんは 爺のお見舞いに行こうとしたのに

おかしゃんが 「アタシが まだ 行ってないのに~ ダメ!」っと

朝 そんな会話してたなあ~(笑)

IMG_0501_convert_20150428223206.jpg

爺 大丈夫でしゅ! ちゃんと お話も出来ましゅ!

ご心配 おかけしました~

昨日の コメントのお返事 遅くなるかもしれません。

どうぞ ご理解下さいませ~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

急な事に驚かれたでしょうね。

お話ができることで、ちょっと安心ですね。
こんな時、親のそばにいられる事、とても
親孝行だと思います。

一日も早く、退院され、デヴィちゃんのお顔を見せてあげてください。
デヴィちゃんもおじいちゃんの事、心配していると思います。

お母様もお疲れになりませんように。

| トドまま | 2015/04/29 02:08 | URL |

おはようございます。
それは良かったですね。
双方の親が高齢化していき、あれこれ走り回ったのを思い出します。
すべて側でで手伝えたのは幸せでした。

気が付けば我々夫婦も70代。
即入院となっても大丈夫なように、入院セット常に用意しています。

お父様そして周りの方々もお大事に。

| michiko | 2015/04/29 05:24 | URL |

本当にすぐそばに娘さん夫婦がいらっしゃるのは
何よりご安心だと思いますよ。

予定通り退院されますように。
くれぐれもお疲れの出ないように。

| emihana | 2015/04/29 09:13 | URL |

あ、デヴィちゃんのモヒモヒのトップが紫に!
と思ったら、後ろのお花の色だった~(笑)

| emihana | 2015/04/29 09:15 | URL |

お父様、問題なくお話ができるとのことでよかったです。
おかしゃんさんとおとしゃんさんがすぐにお見舞いに
来られて、お父様もお母様も心強かったことと思います。

早く退院なさって、かわいい孫娘の顔を存分に見られます
ように。それがお父様にとっての元気玉になりますよ、
きっとp(^o^)q。

| みき | 2015/04/29 14:08 | URL |

一安心ですね*\(^o^)/*
よかったです!!
どうぞ、お大事に、、、。

| まあた | 2015/04/29 18:20 | URL |

デヴィちゃんは今…お家でお留守番なんですか…?
ママさんもお疲れ様ですm(_ _)m。いざと言う時…頼れるママさんがいてご両親も安心ですね。ママさんもご自愛下さいm(_ _)m

| クロ | 2015/04/29 18:33 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
今日の点滴が終わって 問題が無ければ
明日には退院の予定です。
何も連絡が無いので 問題ないと思います。
病院でデヴィと一緒に 出待ちしようかと 企み中(笑)


michikoさん
いつも遊び歩いている母が たまたま家に居たので
ラッキーでした。
っが きっと母の遊びは 止まらないと思うので
父に携帯 考えないといけません。
頑固なので 困るんですよね~


emihanaさん
父に携帯を考えないといけませんね。
原因不明なので 次回もあるかもしれないし。
必ず母がいるとは限らないし 遊人なので(苦笑)
デヴィじゃ 助けてあげられないしねえ、、、。


みきさん
そうなんです! デヴィは父の元気玉なのです。
実際 デヴィが来てから 父が入院したのは 1度だけ。
デヴィの世話(ご飯を食べさせるだけですが)という
仕事があるので 頑張っていたのだと思います。


まあたさん
ご心配おかけしました~
ちゃんと近くの病院に通院していて 良かった!(笑)


クロママさん
運が良く 昨日はおとしゃんが休み
今日は私が休みなので ほぼお留守番してないのです~
父 倒れるタイミング 抜群!(笑)

| BOSS母 | 2015/04/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

回復されますように

それは、ご心配でしたね。

突然の異変があると本当に心配になりますよね。

これからどんどん回復されますように。




| 風ママ | 2015/04/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

ある程度の年齢ですと 何があるか わからないですね~
今回は たまたま母が在宅していたので ラッキーですが
運も長寿に必要だなあ~とか 思っちゃいました。

| BOSS母 | 2015/04/30 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT