PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爺はライバル

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


皆様に ご心配いただきまして、、、

爺は ブログを知らないから お礼を申し上げられないのですが

JMG_0471_convert_20150429180126.jpg

皆様 ありがとうございましゅ!


おかしゃんが常日頃 アタチに言うのでしゅ。

「爺より1日でも長生きしなさいね!」って。

アタチを大好きな爺は アタチが死んじゃったら 

ショックで 死んじゃうかもしれないから~って 言うの。

アタチ 今年の夏で7歳   爺 今年75歳   微妙~(笑)

爺と長生きのライバルだわ~


キャンキャン動画

[広告] VPS


どうも興奮していると アンヨに 気が回らないようでしゅ(苦笑)

まあ お家の中なので ケガはしないですけどね、、、

[広告] VPS


お外でも 土の上なら 裸足でも大丈夫かなあ~なんて 素敵な状態(笑)

昨年まではトリミングも 靴を履いたまま お願いしていましたが

もう今なら 裸足でも大丈夫みたいでしゅ!

JMG_0472_convert_20150429180153.jpg

ゴールデンウィーク中に 予約しました。

それまでに 撮り貯めた写真 アップしないと~!(大変)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

いいライバルだぁ~
Boss母さん父殿にも、デヴィちゃんにも、
競い合って、超長寿を目指してほしいですから。

親(家族、ペット含む)がいつまでも健康で、幸せでいてくれるほど、嬉しいことはありませんものね。

愛のエッセンス、これも長寿の秘訣かな。

トドまま、足りないよ~

| トドまま | 2015/04/30 01:42 | URL |

お父さんもデヴィちゃんが気になって、早く帰らなきゃと思われてるのではないでしょうか!?
デヴィちゃんは皆の活力源です。
デヴィちゃんのアンヨもママさんとパパさんの愛情薬パワーですね♪
お父さん退院されたらデヴィちゃんとのライバルラウンド…改めてゴング開始ですね。

| クロ | 2015/04/30 07:37 | URL |

お孫さんみたいなものだもの。
しかも孫は大きくなったら、言うこと聞かないし(笑)
デヴィちゃんは甘え上手だもんね~。

すごい!
なんだかアンヨに自信がみなぎって来てる!
今までの愛情が全部実になりましたね。

おかしゃんもおとしゃんもデヴィちゃんも
かっこいいよ!

| emihana | 2015/04/30 09:11 | URL |

人生にライバルは必要でしゅ
グランパがライバルなら いう事ないでしゅね。
二人で切磋琢磨して長生きしてくださいでしゅ。
そして おばちゃんを看取ってちょ。

アンヨに自信がみなぎってる  ← emihanaさん
素晴らしい表現ばい。
うん うん 確かに  可愛いアンヨから
ちょっとだけ たくましいアンヨになりつつあるね。

 また そっと涙をふく うざいおばちゃんでしゅ。

| こ | 2015/04/30 17:03 | URL |

デヴィちゃん。

お爺ちゃんと、また遊ばなくちゃね。

アンヨ。

松の実さんのバレエの時のアンヨと
いい勝負のエレガントさね!

| taki | 2015/04/30 17:41 | URL | ≫ EDIT

ジィ~が、ライバ~ル♪
どこかで聞いた歌だ・・・
デヴィちゃんは、素足の季節だねv-238

| ぶうた | 2015/04/30 18:09 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
入院していますが 元気です。あら 何か変?(笑)
最初 電話を貰った時は 脳梗塞かな?とか
リハビリとか 覚悟したのですが
大丈夫みたいです。 何か一過性の事なのでしょう。
トドちゃん いかがですか? 落ち着いていますか?


クロママさん
病院だから 父の事は心配していません(笑)
今日も行かなかった~忙しくて(笑)
デヴィは父にも上手に甘えてくれるので
父の大切な宝物だと思います。


emihanaさん
そうそうデヴィは孫(笑)
お金かからないしね~ お年玉!とか 言わないし
可愛くて可愛くて なんだと思う。
デヴィが居なかったら 父なんか ずっと無口だよ(笑)


こた母さん
今日と明日 お仕事で あとは連休ですか?
オバさま いかがでした? 元気そうでした?
私の方のオバさまは ちょっと元気無さそうなので
連休に行きます。 電車で~ 車は大渋滞だろうし~


takiさん
そうなの プリマみたいでしょ~(親バカ)
バレエの足みたい 1番2番3番~って
よく知らないけど(苦笑)


ぶうたさん
いしのまこ かな?
さっきラジオから 狼なんて怖くない 聞こえた。
拓郎さんの曲だったのが 意外だ(笑)

| BOSS母 | 2015/04/30 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT