PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待っているアタチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_0510_convert_20150501213135.jpg

ちゃぶ台の下で 待っているアタチ。 かくれんぼ じゃないでしゅ~

おとしゃん&おかしゃんが ご飯を食べている間

よく こうやって ちゃぶ台の下で 待っています。

何かを貰えるのを 待っているのでは無いのでしゅ。

IMG_0509_convert_20150501213107.jpg

何かが 落ちて来るのを  待っているのでしゅ(笑)


動画もどうぞ~

[広告] VPS


おかしゃん、、、サッシ掃除した方が良いよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

はかない期待を胸に、待ち続けるのね。
可愛いね~、うちのお父さんなら
わざとボロボロこぼしそう(笑)

例えば、デヴィちゃんがベランダにいて
下から私が「で~び~ちゃ~んあそぼ~」
と呼んだら、吠えられちゃうのかな?
吠えるか、当然。

| emihana | 2015/05/01 23:47 | URL |

おっ
テーブルの下に黒いボタン
押したらうごくのか?
落下物ないと動かないのか?

デビィちゃんも ワンコぽいことするだね。

叔母の姪っ子さんのうちにいるワンコ
(叔父の弟さんの娘)
チワワとなんかのmix 、足を脱臼
医師に2.5キロぐらいにしてと言われ
毎食 御飯計ってあげてるのに痩せないらしい

きっと 誰かが 何かあげてるばいね(¬_¬)

デビィちゃんの御飯はダイエット用?

| こ | 2015/05/02 07:46 | URL |

デヴィちゃん、そこにいるのは食事のときだけですか?
うちのぶうたは、そうじゃないときも、隠れています。
しかも、フセているので見失います。
犬っぽくていいのですが・・・

| つま | 2015/05/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
わざとボロボロ、、、(笑)
デヴィは 本当に小さいのでねえ
食べさせてあげられないから
お年寄りが一緒に暮らすのは 不安なんですよね。
別宅のジジババは あまり食べさせるのに幸福を感じないから
デヴィが要求しても あまり気にしないし
食べさせても 味の無いものなので 安全。
最近知ったのですが 茹で野菜も 塩 使ってなく
ただ茹でてる。
人用の減塩なんですけどね(笑)


こた母さん
デヴィは ちょっと太って困ってから ずっとダイエット食!
これなら おやつも 野菜も ヨーグルトも 牛乳も大丈夫!
普通のだと すぐ太るよ。 何も食べさせてあげられなくなる。
ダイエット食なので うんP すっごいの!(笑)
小型犬は もともと関節が ねえ、、、
無理して小型に作っている事もあって
不安が多いですね。
デヴィが今 2.5キロぐらいかな?
片手で抱いて ワインボトルの重さぐらい~(笑)


つまさん
ハイ! 食事の時だけ ちゃぶ台登場なのです(笑)
だから 食事時だけ ちゃぶ台下で待機~
こちらは 落ちないように 頑張っています!(苦笑)

| BOSS母 | 2015/05/02 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT