PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り込み中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


アタチも今日は 疲れました、、、

i26_convert_20150502224857.jpg

詳しいことは 書けませんが 

取り込み中なのでしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おつかれちゃん。
その構えは、たしかに、お取込み中。。。

| ぶうた | 2015/05/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

お取り込み中の写真 ずっと保存していてね、、、
載せることが出来て 良かった(笑)

| BOSS母 | 2015/05/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

お取込み中、色々とお疲れちゃんだと思いますが
どうぞしっかり眠ってくださいね。

そしてデヴィちゃんに癒してもらいましょう。
デヴィちゃん、頼んだからね~。

| emihana | 2015/05/03 00:47 | URL |

血圧上がらないといいけど(ーー;)

おかしゃん あまり無理しないでね。

デビィちゃんの このちと誰?
と びっくり顔を妄想して にやにや

わしも十分怪しやつ ^_^;

| こ | 2015/05/03 07:53 | URL |

お取込み中のワンコの顔って、可愛いわよね。
近所のドーベルくん、凶暴に見えるけれど、お取り組み中の時は
パピーフェイスだもん。

デヴィちゃんのお顔、哲学を考えているような、知的な感じよ。

| ト | 2015/05/03 10:17 | URL |

あ、お取込み中はそのお取込みでしたか(笑)。
おかしゃんさんはGWだからやってしまいたい
何かでお取込み中でしょうか。
たまには手を止めてのんびりしてくださいね。

| みき | 2015/05/03 11:24 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
いつもと違う疲れだからかな?
夜中に起きますけど グッスリ眠れている気がします。
ただ 今の季節 掛布団に悩みませんか~?
暑かったり寒かったりで 起きるのかな?
大丈夫 明日も休み。 明日は皆で休業宣言しようと思う。
家族揃って 疲れているから(苦笑)


こた母さん
1度だけね emihanaさん家に行って はなちゃんと一緒に
お散歩したあと 熱海まで行って 会ってるのですよ~デヴィ。
だから では 無いでしょうが、、、
一緒に家で落ち着いていましたね。
抱っこはされてないけど。 オバが 動物苦手だから(笑)


トドままさん
ドーベルマンの お取り込み中、、、見てみたい~!
変態かな?(笑)
こちら GWなのですが そちらは、、、関係ないですよね?
どこも渋滞。 大変GW~


みきさん
いつも年末やGWは どこも混雑なので 出かけもせず
引きこもりに近いのですが
今年は違いますよ~アクティブに!(笑)
何も予定してなくて 結果 良かった!って状態なのです。

| BOSS母 | 2015/05/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

なるほどー

なるほど、デヴィちゃん取り込み中ですね。

今日の洋服もかわいいですね。
似合ってますわん

| 風ママ | 2015/05/03 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT