PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグウェーブ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


爺は無事 退院していましゅ。

アタチとのんびり過ごしていましゅ、、、あれ?ちがう~!

アタチとのんびり過ごしたのは たった1日だけだわ~

IMG_0367_convert_20150503174312.jpg

別宅に 爺のお姉さん、、、熱海のオバさんが 体調不良で来ていましゅ。

我が家に 高齢化社会という ビッグウェーブ到来(笑)

IMG_0368_convert_20150503174350.jpg

アタチの仕事 また増えたわ、、、オバさんも笑わせないと~(苦笑)


っと いう訳で 昨日の取り込みは オバさんだったのでしゅ。

IMG_0369_convert_20150503174415.jpg

アタチ  もしかして 毎日がセラピー犬?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おじ(い)さんより、おばさんは手ごわいだよ。
デヴィちゃん、笑わせられなくても、ドンマイだ。

| ぶうた | 2015/05/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

あちらこちら、ワンコに限らず、シニアウェーブになっています。
トドぱぱも数日間、実家(モントリオールから車で7時間)へ、義理父の容態が悪いとの事で、行っています。
大丈夫らしいのですが、先月、実妹のお葬式に遠方から来たりで、心身、疲れたようです。

デヴィ セラピーさん、お忙しくなるけれど、そのパワーはお薬より効果大なので、
お願いしますね。

お父様、無事に退院で安心ですね。
親孝行って、しても、しても、足りないと思いますよね。
BOSS母さんは、親孝行娘よ。

| ト | 2015/05/04 03:59 | URL |

いきなり・・・でしたね。

大きな波ほど、予測不能なのです。
だけど一時はうわ~っとなっても
人間何とか着地点見つけて落ち着くから不思議。
本当は不思議でも何でもないけど
あんまり一気に過ぎ去るから、そんな気がしちゃうんですよね。

とにかくできるだけ体力温存で。
デヴィちゃん、あなたやおとしゃんがいるから
おかしゃんは今日もガッツだ~!

| | 2015/05/04 09:41 | URL |

だいぶ前になりますが「ビッグウェンズデー」という
サーファー映画ありましたね。v-227

待ちに待った、大きな波が水曜日にくるぞ~~って。

(小太郎母さん、観たかな?)

予告してくれないと。
急には困りますよね!

デヴィちゃん、お仕事増えたけど頑張って!

| taki | 2015/05/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

それは大変なお取込みですね。
おば様、お加減はいかがですか?

そうですね、デヴィちゃんは立派な
セラピードッグしてますよね~。
考えてみれば、家庭のワンコは毎日
セラピードッグしているようなもの
です。実家ワンたちにももっと感謝
すべきでした(-_-)。

| みき | 2015/05/04 11:29 | URL |

退院、おめでとうございます。
やっぱり自分の家がホッとしますよね。

気付けばご近所も高齢者が(とても)多くなりました。
私が小さかった頃に声を掛けてくれた人達、みんな70〜80歳越えます。
あっと言う間に高齢者社会になり、気付けば自分も高齢者・・。その頃は、もっと高齢者率が高くなりますね。
色々と考えさせられます。。。

| まあた | 2015/05/04 14:17 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
今夜もデヴィは活躍しました~
大変な状況でも皆様を笑顔に!
デヴィ お疲れちゃんに変身中(笑)


トドままさん
先ほど読み逃げしました。
ちょっと今 忙しくて
ゆっくり ちゃんと読んでから コメントしますね~
ただいま 高齢者祭りなんです。
賑やかに過ごしています~

| BOSS母 | 2015/05/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん?
厄年でも無いのに 立て続けに起きるなあ~(笑)
でも毎日が日曜日の人が多めで 良かった(笑)
デヴィが皆を笑わせてるので ありがたい存在です。
お疲れちゃんに変身中ですけど~


takiさん
予告 何度もあったのかもしれない。
最初 「来月来る?」って電話の時に
気づいて すぐに迎えに行けば良かった。
その日 父が救急車で運ばれた日だったから
すぐに動けなくて 申し訳ない事したなあ~
でも まあ 笑いながら 頑張る!(笑)


みきさん
具合は、、、移動したりしてね 疲れちゃったのよね。
だから 今はあまり 良くないのですが
ちょっと ゆっくりしたら 大丈夫だと思います。
24時間一緒の両親も 疲れるだろうから、、、
どこかで 息抜きもさせないとねえ~
休みで良かった。(笑)


まあたさん
私も会社では高齢者なんです(笑)
1番の年寄りなんですよ~
気が付けば 隣の女子大生のバイトちゃんは
娘でもおかしくない年齢(笑)
大切にしてるよ~ 夜家まで送るのよ。
痴漢とか 怖いしさあ~

| BOSS母 | 2015/05/04 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT