PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お口 クサイ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


この連休 おとしゃんはお仕事だったりして

元々 どこへも出かける予定はなく、、、結果 良かった!って(苦笑)

ほら ただいま高齢者祭り 絶賛開催中の我が家ですから~(笑)

IMG_0517_convert_20150505172929.jpg

毎晩 別宅でご飯を食べているから おかしゃん料理してないし(笑)

アタチも一緒に行って 皆を笑わせてるから、、、

帰宅すると お疲れちゃんに変身して すぐに寝ちゃうの。

IMG_0518_convert_20150505172955.jpg

だから ここ数日 歯磨きをサボっていまして、、、

アタチはラッキーなんだけどねえ(笑)

「デヴィちゃん お口 クサイ!」とか 言われちゃうの(苦笑)

今夜はきっと サボれ無いなあ~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、お疲れちゃん!
えらいね。デヴィちゃんがいてくれて
みんなどれだけ和んでいるかわからないと思うな。

お疲れちゃんのおかしゃんは
デヴィちゃんのお世話をするのも
きっとリフレッシュなんだと思うな。

明日もお役目しっかりね~

| emihana | 2015/05/06 00:22 | URL |

高齢祭りで大変だけれど、一緒にいる幸せ。
これですね。

別宅がありラッキー。
家事ほど、すごい仕事なしと思っているトドままですから。

お休み中、ゆっくりしてね。
おとしゃん、お疲れ様です。

| トドまま | 2015/05/06 02:13 | URL |

パパさんもママさんもデヴィちゃんもお疲れ様ですm(_ _)m
デヴィちゃん、今日もお仕事頑張って下さい。
デヴィちゃんは朝晩歯磨きしてるのですか…?

| クロ | 2015/05/06 08:16 | URL |

デヴィちゃん、いい連休だね~♪
おらも、のんべんだらりん。
おらたちは、笑わせるのが大事なお仕事だもんね。
きれいな歯で、がんばるだー。
おらは、歯磨き、心待ちにしてるだよ。ペロペロ。

| ぶうた | 2015/05/06 08:51 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさん宅の今年の連休は、皆さん絶賛
大忙しでしたね。おとしゃんさんはお仕事だし、
おかしゃんさんはご高齢者祭りで、デヴィちゃんも
皆を笑わせないといけなかったし。

明日から平常運転ですよね。その方が却ってひと息
つく時間が持てるのでしょうか。くれぐれもご無理
なさいませんように。

| みき | 2015/05/06 12:30 | URL |

ドキっ

私も歯磨き、サボっていました。

うちの子たちも、今日はやらないと…。

| 風ママ | 2015/05/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、みんなを和ませているんですね。
ワンコの素敵な力ですね。
私も昨日は実家で晩ご飯。ラクさせてもらいました〜。

連休は、いつも通り近場ウロウロなのですが、干潟はウォークラリー開催で混んでて、1周歩くの大変でした。堅いボール禁止の広場で、野球する親子もいるし。。。
茜浜では、火気厳禁なのにBBQしてる人いました。
混むとマナーが悪くなるので、早く普通の日に戻って欲しいです。。。

| まあた | 2015/05/06 15:15 | URL |

追伸:茜浜はゴミもすごくて、ゴミ箱からあふれ出て、飛び散って、ワンコたちがあちこちゴミに近づくので大変でした。持ち帰りにすればいいのになぁ。。。と思いました。(役所に言うべき??)

| まあた | 2015/05/06 15:17 | URL |

まさかの デビィちゃん家高齢者祭だよ。
!(◎_◎;)
しかし しっかり者のおかしゃんいて
高齢者の方々も良かったばいね。

デビィちゃん 活躍の日々
おつかれちゃん
時間外手当もらうんだよ。

| こ | 2015/05/06 17:47 | URL |

まさかの高齢者祭り。

大変でしょうが、何とか乗り越えてねぇ~~。v-466v-466v-466

こうなったら
北島の親父に「祭り」唄ってもらおうかっ!v-264

横に身体揺らして~~。

実は”風雪流れ旅”けっこう好き!

| taki | 2015/05/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

皆様 我が家のビッグウェーブ 無事 乗り越えましたが
安心した気持ちと 申し訳ない気持ちとあり、、、
でも まあ 病院が安心なので
本日 入院手続きしてまいりました。
詳しいこと 書けませんが
個人情報なので、、、
デヴィの歯磨きは 逃げられています(苦笑)

| BOSS母 | 2015/05/07 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT