PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りのあと

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


このゴールデンウィーク 予期せぬお祭りの開催に

おかしゃんは 「休みで良かった~ 予定が無くて良かった~」っと

事ある毎に 言っていましたが

我が家の高齢者祭り 本日 オバさんの入院という結果にて

お祭り終了!

たぶんね、、、また 開催されると 思うのですが~(笑)

[広告] VPS


予期せぬ お祭り前の休日。

平和な時間が流れていました~

[広告] VPS


入院した オバさんも 早く平和な日々に なりますように~!

IMG_0511_convert_20150507213015.jpg

アタチ 待ってますのよ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おらも 遠くから 待ってるだよ。

| ぶうた | 2015/05/08 07:21 | URL | ≫ EDIT

とにかく一件落着でした。
今頃、お疲れ出てませんか?

まずはお祭り終了、何よりでした。

デヴィちゃんも和み担当、お疲れ様。
引き続き、よろしくね。

| emihana | 2015/05/08 08:05 | URL |

取りあえず、皆さん、お疲れ様でした。
デヴィちゃんは今日もお仕事頑張って下さいね♪

| クロ | 2015/05/08 09:32 | URL |

高齢祭り、トドままの場合、開催されたら大変です。
急にお休み取れないし。

叔母さま、入院されましたが、1日も早く回復され、退院されますように。
このブログにも、お名前で登場されるので、全くの他人とは思えない気持ちです。

叔母さまは幸せですね、優しい姪がいて。

デヴィちゃん、おかしゃん、お仕事でもお疲れの様子。
ヨロシク!


| トドまま | 2015/05/08 11:28 | URL |

入院して頂くまでが
色々と大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。
お父様の次はおばさまと、
激動の日々でしたね、きっと。
周りがお祭り騒ぎだと
デヴィちゃんはお祭りしないのですか?
又デヴィちゃんのギャンギャンが聞きたいな~

| 松の実 | 2015/05/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

入院されたのですか。回復されるまでは何かと
大変でしょうが、とりあえずお医者様にお任せ
できて、一段落ですね。お疲れ様でした。
おば様が早く元気になられますように。そして、
おかしゃんさんに疲労が出られませんように。

デヴィちゃん、ひとり癒し隊の出動お願いします!

| みき | 2015/05/08 13:15 | URL |

デヴィちゃんもお疲れちゃん?
耳がペロンッとなっとるばい。

ワンコって賢いから
おかしゃんや おとしゃん グランパ グランマの
様子をじーーーーっと見て 考えてるばいね。
きっと。

つかの間の休憩時間かもしれんが(ごめん 脅すつもりはない)
美味しいもの食べて 飲んで デヴィちゃんと遊んで
ちょっとでも疲れが回復しますように。

 今年 ロッテと虎の交流戦はちーばーでは やらんのよ
( 一一)
例年なら 2試合つづするんだけど 
今年から 隔年になったのよ~
よって 親子で甲子園に行ってくんろ。
millceoさんも近いし もーもーさんも
ちびっとは近いべ 

もーもーさん 生きてるべか?

| こ | 2015/05/08 16:16 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
決して遠くないはずの ぶうたさん地方~
いつか行きたいなあ~電車で!(笑)


emihanaさん
こんなに平日を待ったのは 初めてかもしれない(笑)
4連休の旗日 恨めしかったわ~
でも休みだったから ゆっくり考えられたし
ネットで情報仕入れ出来たし
思い切って近所では無く 大きな病院へ出かけて
良かったです。


クロママさん
デヴィは今日も別宅で爺&婆のアイドル!
っという仕事を頑張ったようです(笑)


トドままさん
私は優しく無いのだと思います。
でも客観的に見て 病院が1番良いのです。
1番 安心できますので、、、
連休だから お手伝いできたけど
だからタイミング良かったのですね~


松の実さん
デヴィは毎日 ギャンギャンしたいと思っているようで
今朝の散歩も ギャン体制でしたが
もう 6歳だし、、、ガマンさせました(笑)
また関東へお越しになってください~
デヴィがギャンギャン出来る 元気なうちに~(笑)


みきさん
疲れてます~私(苦笑)
私自身が健康で 病院に慣れていませんので
本当に疲れました。
ゆっくりしたい所ですが それも無理だし(笑)


こた母さん
あの甲子園へ~ 無理 暑すぎる!(笑)
昔々 10代後半の頃 高校野球の応援で
行ったことあるのよ。
応援する前に 暑さで倒れそうで 車に非難した(笑)
父はジャイアンツファンなので 子供の頃は
野球のシーズンは いつもテレビは野球。
つまらない子供時代だったから 今もテレビ
見ないのかな?(笑)

| BOSS母 | 2015/05/08 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT