PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険なふたり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんが もうずっと、、、お疲れちゃんでしゅ(苦笑)

今夜も早寝しましゅ~!

IMG_0796_convert_20150511210102.jpg

撮影の後 「デヴィちゃん 危ない!」っと 救出されました(笑)

確かに この体制で おとしゃんが寝返りしたら、、、

大切なアンヨが 壊れちゃう(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

うん!確かに危ないっ!!
パールなら多少大丈夫だけど
デヴィちゃんのアンヨ、危ないっ(>_<)

おかしゃん、お疲れね~

| パールママ | 2015/05/11 23:15 | URL |

危ない、けど、おとしゃんはわかっているのであった。
そんな気がする。

おかしゃん、休めるときに休んで~

| emihana | 2015/05/12 08:12 | URL |

おとしゃんの洋服の赤いのが 血に見えた
!(◎_◎;)

あ〜 とうとう流血試合か?(笑)
と思ったばい。

明日は休みだ。
カレーを飲んで頑張れ〜
*\(^o^)/*

| こ | 2015/05/12 08:23 | URL |


確かに・・・。

とうとう、おとしゃん、おかしゃんに殴られたのかと思っただに。v-217

| taki | 2015/05/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

きょうから2人はぁ~恋という名の~ぉ♪

オンナの嫉妬はおそろしかばいね。
デヴィちゃん、気をつけるだよ。

| ぶうた | 2015/05/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

確かに危ないかもしれませんね。
デヴィちゃん、おとしゃんさんの愛の重さを
体感したくはないものね~(笑)。

| みき | 2015/05/12 12:37 | URL |

今日まで二人は〜 🎵
この歌が頭から離れませ〜ん。

この危険な二人、なぜか見ていて、とっても心地いい感じだわ。
おとしゃん、ぐっすりお休みできたよう。

| トドまま | 2015/05/12 13:02 | URL |

おかしゃん " じゅぅ~~ りぃ~~ ” って希林さんが言ってたの、ご存じ?

古い話だからぁ。

希林さん、名前、違ってたし。

| taki | 2015/05/12 15:32 | URL | ≫ EDIT

寝返りもですが、腕を変に動かしただけで
足が~~~と思われます。
おかしゃんが気がついて良かったです。
明日一日でお休みですか?
ゴールデンウィーク明け、
さぞ忙しかったことでしょう。
ゆっくりできますように。

| 松の実 | 2015/05/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

↑危険な二人からジュリー、樹木希林(悠希千帆!?)まで…(笑)。
デヴィちゃんはやはりママさんの所が安心して眠れますね♪
ママさんも栄養補給してゆっくり休んで下さいm(_ _)m 。

| クロ | 2015/05/12 20:02 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
はい お言葉に甘えて、、、お疲れちゃんなんです(苦笑)
もう~大変。 やっと1週間頑張った~(笑)


emihanaさん
わかってるかなあ?(笑)
おとしゃん グッスリ寝るから 危ないのよ。
だからね 一応 緊張するらしくて
私が留守すると グッスリ眠れなくて
疲れるらしい~(笑)


| BOSS母 | 2015/05/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
昔々20年ぐらい前 朝起きたら 突然顔が腫れていて
歯が痛くて 腫れていたのですが
「とうとう殴ったか?」っと 周りに思われたそうです(笑)
どうも 周りの方は 私のことを おとしゃんがガマンしている
っと 思っているようです。 20数年前から(笑)


takiさん
血を見るなら ニュースになるかな?(笑)
デヴィがいるから ケンカしませんよ。
BOSSが いた時も。
だから 一緒に旅行すると ケンカするだよ(笑)


ぶうたさん
カラオケ お好きですか?
カラオケボックスで 危険なふたり ジュリーの本物なんですよ~
でもね 中年ジュリーで ね
いつも ガッカリなの(笑)


みきさん
本当に危ないの!(笑)
デヴィは まだ若いから おとしゃんの ちょっとの動きで
避けるのでしょうが、、、
こういう姿見ると 私が 眠れない(苦笑)


トドままさん
実は おとしゃん ジュリーの歌 比較的 上手~
危険なふたり 時の過ぎ行くままに などなど
自分からは歌いませんがね、、、
リクエスト入れると 歌ってくれます。


takiさん再び
もちろん存じていますよ。
秀樹さん いましたよね?
希林さん 私の子供の頃から おばあさんだったのね~(笑)


松の実さん
休みでありながら 大仕事が待っています。
出来る人が 動かないと、、、高齢者祭りですから~(苦笑)
高齢者は 高齢者なので 動かなくても
いろいろ 考えちゃって 疲れているようです(笑)


クロママさん
今日のお昼に すき家に行って 若者の牛丼と
私のカレーを買おうと思ったのに
カレーは品切れです!って(怒)
ランチタイムにカレーの品切れって?????????
数年ぶりに すき家に買いに行ったのにねえ
たぶん もう 行かない(笑)

| BOSS母 | 2015/05/12 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT