PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまらない から、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


台風いかがですか?

思っていたより スピードが早くて それは ちょっと嬉しいのでしゅ。

長居されたら 迷惑ですもの~(笑)

IMG_0761_convert_20150512213457.jpg

すごい ボサ子(苦笑)

実は 今のアタチは トリミングの後なので ミニピン風なのでしゅ。

IMG_0763_convert_20150512213612.jpg

ミニピンには なれないの。 モヒモヒ残ってるから~(笑)


最近 おかしゃんが お疲れちゃんで つまらないブログばかりだから

ポチっと 激減しておりましゅ。

明日は休みなので 頑張りたいところなのですが

おかしゃんは 入院したオバさんの お見舞いに行くそうでしゅ。

って 事は、、、明日も お疲れちゃんかなあ?(苦笑)

IMG_0762_convert_20150512213539.jpg

アタチ 病院へは行けないので お留守番だから、、、

つまらない から、、、

オバさん 良くなってね~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ちょっと寂しいね。
でも、おかしゃん奮闘中なの。

ちゃんとわかってるよね。

あと少しだと思うよ。

モヒモヒファンのおばちゃんとしては
それくらいワイルドなの、好きです。

| emihana | 2015/05/13 08:38 | URL |

昨夜の台風は結構激しかったですよね。
デヴィちゃんは怖くありませんでしたか?

お休みの日もお忙しいようですね。おかしゃんさん、
少しはゆっくりなさってくださいね。
おば様の具合が良くなられていますように。

| みき | 2015/05/13 10:25 | URL |

今、おかしゃん、うんと頑張ってるから、もう少しの辛抱ね。

色んなこと決まったら
おかしゃんの事だから、ぐんぐん前に進んで行くからね。

そのデヴィちゃんも、良い感じですよ。

ちょっと、よく裂けてる、サキイカっぽいわっ。

| taki | 2015/05/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

きっとデヴィちゃんが居るからママさんは頑張れてると思います。デヴィちゃんのモヒモヒパワーでママさんを元気づけてあげて下さいね♪

| クロ | 2015/05/13 19:58 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
不思議なことに 順番を守ってくれる 高齢者祭り(笑)
長女の晩年は BOSSがガマンしてくれて
BOSSの晩年は 仕事とBOSSしか してなかったので
おとしゃんが ガマン?(笑)
デヴィのアンヨに不安がなくなったら、、、
父とオバです。 神様が私のために 順番にしてくれたのでしょう(笑)


みきさん
風が強くて 家が揺れるから、、、
今朝の地震 地震なのか風なのか 悩みました(笑)
デヴィは グッスリ寝ていたと思います。
私も寝ていたので(笑)


takiさん
さきいか、、、食べたいわ~
最近 食べてないわ~
塩分 気になってしまってねえ、、、
っと 言いながら チーズ食べてるから
ダメじゃん 私(笑)


クロママさん
そうなんですよ~
どんなに疲れても デヴィは迎えに行くのです。
もう ね アンヨも そんなに不安では無いので
別宅に泊まりでも 問題ないのですがね、、、
疲れ果てても 迎えに行くのですよ~
デヴィからパワーを貰って 生きてる(笑)

| BOSS母 | 2015/05/13 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT