PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニュー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0792_convert_20150513185520.jpg

おニューなの。

よく 「洋服 たくさん 持ってるね~ 何枚あるの?」って

聞かれますが、、、

わかりません!(笑)  おかしゃんは 季節物を3枚ぐらいでしゅ!

IMG_0793_convert_20150513185421.jpg

まだ着ていない洋服が タンスに眠っているので

おかしゃんは いつもガマンするのですが

たま~に 出会ってしまうと つい買うので 増え続けるのでしゅ(笑)

IMG_0794_convert_20150513185452.jpg

上手に 着こなせたと思うのでしゅが、、、いかがでしょうか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ばっちりv-221
ポージングも、ナイスv-238

| ぶうた | 2015/05/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

あ~、可愛いでないの。
これは買っちゃう。

振り向き美人。
わかってるな~、デヴィちゃんは。
さすが売れっ子モデルさん。

ぽっと出の子には負けませんのよ~って、ね。

| emihana | 2015/05/14 06:44 | URL |

ぶらぼー  ぶらぼー
(スタンディングオペーション中)

今度 ティアラのっけてみたいわ~
どっかで売ってないべかね?

| こ | 2015/05/14 08:48 | URL |

可愛い…まさに女子って感じですね♪ママさんが買ってしまう気持ちがよく分かります。
お洋服、少し袖があるような!?

| クロ | 2015/05/14 10:08 | URL |

この季節らしいイチゴなイメージのお洋服ですね。
スカートの飾りボタンもカワイイわ。
デヴィちゃん、着こなしバッチリよ(^^)v

| みき | 2015/05/14 10:46 | URL |

うんうん、着こなしてましゅね♪
リボンにフリルにパッチワーク!
乙女のハートをギュ~っと掴みましたね (*^_^*)
女子ワンコはいいな~、楽しいな~♪

| milleco | 2015/05/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

すっごい、すっごい似合っていてカワイイです。
デヴィちゃんは、フリフリの女の子服が良く似合って羨ましいです。
着ていない服!?!我が家では有り得ませんよ〜。

| まあた | 2015/05/14 21:59 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
最近 おニューで出かける場面が減りましてねえ、、、
タンスの肥やし 増え続けるかも(笑)


emihanaさん
買っちゃうでしょ!!!???
もう これは~ っと お持ち帰り(笑)


こた母さん
ティアラ、、、どうだろ? 売ってるだろうか?
おとしゃんに 作ってもらうか?(笑)
作れるよ。 おとしゃんなら~ デザイン 送って~(笑)


クロママさん
そうなんです! めずらしく タンクではなく
袖 でも無いのですが 肩のところが ふわり~っと。
なんというデザインでしょうか?(笑)


みきさん
真っ黒なデヴィに 洋服着せるのは 超楽しいです!
デヴィも 嫌がりませんし、、、
今日 裸で散歩したら ヤブ蚊がデヴィに付いてきて、、、
やっぱ黒い子は虫 こわいなあ~ っと 思いました。
夏でも着せないと!(笑)


millecoさん
あ~ 読み逃げっています。 ごめんなさい。
高齢者祭りが 思ったより 疲れた(苦笑)
そして セブンミールの存在を millecoさんのブログで、、、
っと 思い出して 本気で検討 必要かなあ~っと
そんな 高齢者祭り。。。の 後。 疲れた(笑


まあたさん
のぞみちゃんも 着てみませんか? フリフリ~
可愛いですよ~ 嬉しいですよ~
陸上のジョイナーも おしゃれ でしたよね?
ミニピンが おしゃれすると ジョイナーみたいですよ~(笑)

| BOSS母 | 2015/05/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

キュート

パッチワーク柄のスカートがとってもキュートですねー。

デヴィちゃんにあっているワン。

| 風ママ | 2015/05/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
なるべく買わないように努力をするのですが
出会ってしまったら 買うしかないのです(笑)

| BOSS母 | 2015/05/15 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT