PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギブアップ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0760_convert_20150514175345.jpg

ね 眠い、、、 っと おかしゃんお疲れちゃんに変身中~


ごめんなさい!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

お~け~

休んでください。
少しでも長く、ゆっくりね。

デヴィちゃん、今朝は遅めに起こしてあげてね。

| emihana | 2015/05/15 07:55 | URL |

キリン・デヴィちゃん
ライオンが迫ってきただか?!

| ぶうた | 2015/05/15 08:22 | URL | ≫ EDIT

キリンデヴィちゃんも眠そうなのに、
お耳だけがぴーん!番犬モードに
入ったのかしら(笑)?

おかしゃんさん、ゆっくり眠れましたか?

| みき | 2015/05/15 12:21 | URL |

キリンデヴィちゃん
尻尾がねずみの国の子みたい~

 おかしゃん ウソ寝しても デヴィちゃんには
通じない?
賢い子じゃけんの~ 騙されないでしゅ って思ってるのか?

| こ | 2015/05/15 12:41 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
1週間のスタートだというのに
すっごく疲れてて ビックリ。
きっとエアコンだと思う。
毎年の事だけど エアコンに慣れるまで
だる~い ねむ~い っと なります。


ぶうたさん
よく考えたら 小さいデヴィがキリン柄着てるの
変だよね~!?(笑)
おとしゃんが きりん好きなのよ。


みきさん
やっぱり 暑かったり寒かったり
変な気圧だったり っで グッスリ寝てないのかも!?
今夜は寝るぞ~(笑)


こた母さん
デヴィの尻尾 すんごく早く動くんだよ~
今度 動画撮ってみようかな~
里親に名乗り出る時
足が悪いのは気にならなかったが
尻尾が無いのは マジで悩んだ(笑)
今は無いって事でも ないかな、、、っと(笑)

| BOSS母 | 2015/05/15 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT