PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飯抜き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0759_convert_20150514175321.jpg

今日は飯抜き だったのでしゅ。

アタチじゃないでしゅよ~ おかしゃんのランチ!(笑)

忙しすぎて ランチも食べられないなんてねえ、、、

ブラック企業だ!(笑)

IMG_0758_convert_20150514175248.jpg

でも おかしゃんは 会社のお仲間を とても大切にしましゅ。

だから 辞めません(笑)

辞めたら、、、高齢者祭りに 強制参加だろうしねえ~(笑)

おかしゃんも ズルい女なのでしゅ~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんは頼りになる女なので
引っ張りだこなのです。

そして中身が男前だから
頼りにされたらそれだけ頑張っちゃうんですね。

今度いつものお店で、たくさん美味しいの
召し上がって、リベンジだ!

| emihana | 2015/05/16 08:49 | URL |

忙しいとついランチを後回しにしてしまいますよね。
でも、腹が減っては戦ができぬ。おかしゃんさんが
千人力の働きを続けるには、ご飯はぜひ!!
とりあえず、週明けには長いランチ休憩をとって
リベンジしてくださいね(^_-)-☆。

今日のところは、癒し隊デヴィ隊長におまかせします!

| みき | 2015/05/16 09:59 | URL |

デヴィちゃんの優しさでママさんを癒してあげて下さいね♪ママさんは華奢ですが、ぶれない方なんで頼られる事沢山あると思います。時間が取れたら自分にご褒美お忘れなく~m(_ _)m

| クロ | 2015/05/16 17:43 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
もう 中身もほぼ 男らしいよ~(笑)
着々と おっさんへ 近づいています。
楽チンだよ おっさん化(笑)


みきさん
美味しい物を食べると ストレス解消になりますね~
あ~カレー 食べたいわ~って 毎日思う(笑)
インドへ いつか行ってみたいなあ~
若者のような旅は無理でも 毎食カレー
楽しそう(笑)


クロママさん
スキあらば 北の大地へ飛びたいのですが
しばらく難しいかなあ~
オバの入院も長引きそうだし
やること てんこ盛りなんです。
近場で美味しい物食べて ストレス発散ですね!

| BOSS母 | 2015/05/17 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT