PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠近法

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~


IMG_0753_convert_20150516205937.jpg

先月のレッスンでしゅ。

アタチ、、、やっぱり 小さいわねえ~(笑)

遠近法で考えると もう少し大きく見えても 良いはずなのに~

IMG_0754_convert_20150516210022.jpg

1番奥の くくな嬢より 小さいわ~ なんか悔しい!(笑)

IMG_0755_convert_20150516210047.jpg

他のお母さんにも 視線を送ってあげるアタチ、、、

振りむいてあげないと なかなか撮影が終わりませんので(笑)

IMG_0756_convert_20150516210114.jpg

あっ! くくな嬢 逃げた!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

う~ん、どうでしょうか。

遠近法とか、あんまり関係ない気もしますが
昔から言うではないの。
「山椒は小粒で・・・」
って、ね。

呼ばれるとちゃんと目線を送るなんて
さすがモデル歴6年。
小さくても、貫禄十分!

| emihana | 2015/05/17 07:31 | URL |

おかしゃん
どー 見ても デビィちゃんは小さいから〜
(¬_¬)

小さくても 存在感はある ばい。(^∇^)

くくな嬢 飽きたのかな?
ワンコ達を可愛く撮ろうとしている お母さん達を
後ろから 写メ撮りたいと思う わし

| こ | 2015/05/17 09:38 | URL |

こんなお嬢なデヴィちゃんが大好き。
それにオリジナリティに富んでいる。
ご学友の違う向き、こんなところ、何だかトドままみたい?

30度ぐらいになったとニュースで見ましたが、写真からはとても気持ちいい季節のようです。
こちらも明日は28度ぐらいだそうです。夏が来た。

コメント、とっても力つきました。
ありがとうね。

金曜日の夜に、発作が起きちゃったの。
お薬の時間調整ができなくて、そのせいかなと。
週末、きちんと8時間ごとにしたら、今のところはOKのよう。
大反省だわ。

| トドまま | 2015/05/17 12:00 | URL |

デヴィちゃん、遠近法だけじゃ足りないだよ。
上下法も使うだ。
ほら、ご学友の御背中をお借りして、
ちょいと乗るだよv-218

| ぶうた | 2015/05/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

確かに小さいですね。スマホ画面で観たので、最初はデヴィちゃんのいる場所がわかりませんでした(笑)。

でも、今回は逃走しなかったからエラかったですよね(⌒▽⌒)

| みき | 2015/05/17 18:23 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
1番手前なんだから、、、もうちょっと大きく撮影出来ても、、
良いかな~って 思って(笑)
くくな嬢は 人懐っこくて 可愛いのよ~
だから デヴィがギャン!ってするのかも(笑)


こた母さん
確かに、、、デヴィは小さい(笑)
態度はデカイよ! 私と一緒~(笑)
母たち 皆 頑張って 待て!って 指示してるの。
後ろから見たら 面白いかもしれんね~(笑)


トドままさん
本当に高齢犬は 可愛いですね~
毎日 体調の変化に 一喜一憂しますが
それでも 笑って介護です!
ワンコの望みは 飼い主の笑顔なんだと
老犬と暮らすと 理解できます。
いろんな事ありますが 笑って笑って~
ままさんが笑うと トドちゃん 安心するからね~


ぶうたさん
いつもね、、、レッスン中に 抱っこ!って言うの。
寒い季節なんか ほぼ抱っこ要求(苦笑)
そんな時 さくちゃんに乗せてもらえば~って
冗談で やってみるけど、、、
乗る方も 乗せる方も 嫌がりますね(笑)


みきさん
スマホだと、、、大変かも!?(笑)
みきさん マッサマンカレー 召し上がった事 ございますか?
美味しいわ~~~ ビックリしました!
是非 召し上がってくださいませ~!

| BOSS母 | 2015/05/17 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT