PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったく余裕が無い!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


本日 写真と記事 まったく関係ございません!

先月のレッスン風景なのでしゅ~!

IMG_0751_convert_20150518202738.jpg

やっぱり 小さい(苦笑)


昨晩 おとしゃんが おかしゃんに質問したのでしゅ。

「大阪の件 どう思う?」って。

おかしゃん 「関係ないから 考えた事も無い!」っと即答~

我が家は 千葉県民でしゅから~(笑)

でも ちょっと前の おかしゃんなら、、、考えたような気がしましゅ、、、

きっと今は まったく余裕が無い! のでしょうね~(苦笑)

IMG_0750_convert_20150518202713.jpg

大阪の住民投票の結果は おかしゃんが思うには 僅差だと。

僅差なのに あの人は 「負けたから もう辞めます!」って?

本当に 大阪の人の役に立ちたいなら、、、

まだ 頑張る事が 出来るのでは? っと 思っているようでしゅ。

アナタの意見に賛成した方が 数万人もいるのに、、、

その数万人の方に もう辞めます!って、、、ねえ(苦笑)

IMG_0752_convert_20150518202801.jpg

アナタ、、、 ご自分の仕事に誇り持ってますか?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あのお方、きっとまた出て来はりまっせ。
饒舌に言い訳かまして。

頭のええお方やと思いますけど
なんや、胡散臭さが抜けまへんなぁ。

きっとまた出はります。
まぁ、見てておくんなはれ。


デヴィちゃん、センターばっちり!!

| emihana | 2015/05/19 00:09 | URL |

「大阪の件どう思う?」って聞かれたって読んで
え?おとしゃんとおかしゃん、大阪旅行に行くのか?と
勝手に勘違いしちゃった(笑)

政治絡みの件でしたか~(^O^)

反対派にはお年寄りが多かったとか・・・
変化を嫌がるのもわかります。
私もお年寄りの部門ですからw

あ、そうそう、串カツ田中
西船にもあるみたいですよ~
夏休み、息抜きしますかっ

| パールママ | 2015/05/19 02:06 | URL |

それにひきかえ、デヴィちゃんは
余裕しゃくしゃくだv-221
しかも、センターだv-315

| ぶうた | 2015/05/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

あの大阪の方には、芸能の仕事も待っています。
何とか、知名度も維持できると思っているのでしょうか。
大阪の皆様も、このぐらいの者かと思っているのかな。

やっぱり、千葉の県知事、トドままの憧れの君だわね。

| トドまま | 2015/05/19 12:23 | URL |

なるほど そういう見方もあるんだね。
わしは へ~ やめるんだ 潔くていいじゃん。
って思ったけど
確かに 賛成してくれた方は置いてけぼりだよね。
でも 任期を全うするならまだよいよ。
東なんとかは 確か任期を1年ぐらい残してやめなかった?

なるほど また出るのか。
確かにね 前も200%ないとか言ってたのにでたもんね。
フムフム

串カツ田中 ぽろさつにもあるよ。 (^。^)y-.。o○

デヴィちゃん 不動のセンター

千葉県知事 久しぶりにテレビでみた。
白髪がない (@_@)
染めてるのか?

と みなさんのコメントに載ってみました。

 (^O^)    

| こ | 2015/05/19 12:50 | URL |

おお、デヴィさんが四頭のしもべを引き連れている!
かのような写真ですね、二枚目は。
これから指輪探しの旅に出発しそうです。

おかしゃん、ずっとお疲れ続きのようで、心配です。
高齢者祭りも続いているんでしょうね……
あの祭りはけっこう長いのが多いから……。
そりゃあ余裕もなくなりますよ。
お仕事も含めモロモロなんとか息抜きして、
うまく乗り切れますように。

大阪のあの人、
政治家でも弁護士でもなく、
ビジネスマンがいちばん向いてると思うのですが。
それならきっと大成功するんじゃないかな?

| さと | 2015/05/19 19:33 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
また出るのかしら?
あの人 私は嫌いじゃあないんです。
でも あの人 トップじゃないと ダメなんでしょうね~
1年生議員とか ならない 気がする。
大阪府民の為に なんか新しいこと 考えたら良いのにね~
っと 思うのです。


パールママさん
え~西船 串かつ田中ですか!?
食べログへ行かないと~(笑)
地味に高齢者祭り 続いているので
しばらく 旅行は行けないかなあ~
まあ そんな年齢なのかも、、、(笑)


ぶうたさん
デヴィはいつも 余裕なの(笑)
ギャン吠えしておいて 知らんぷりとか、、、(苦笑)


トドままさん
千葉県知事 良いことも 悪いことも 言われないし
書かれ無いので 良いのでしょうね~(笑)
大阪の皆様は どう思っているのかなあ?


こた母さん
グルーポンがね、、、
なぜか 北海道の件ばかり メールくれるのよ。
ちょっと困ってるんだけど
今日なんか イージーオーダースーツ 29800円って。
安い!って 思ったけど ぽろさつ に 行かないと(苦笑)
っと まったく誰にも 乗って見なかった(笑)


さとさん
先日 福井のななちゃんの所かなあ?
さとさんのお名前を拝見して あ~お久しぶです!っと
書こうかと思ったのです(笑)
たぶん その日も くたびれ果ててました(苦笑)
高齢者祭り 地味~に 続きます。
BOSS爺が 教えてくれて良かったわ~
高齢になると すぐには治らない(笑)
忙しくて大変ですが BOSSの教えなので
イライラしないで 気長に待てます。
また お立ち寄りくださいね~!

| BOSS母 | 2015/05/19 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT