PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は休み~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんが ニコニコしていましゅ!

IMG_0712_convert_20150519201211.jpg

明日 やっと お休みなんだって~!(笑)

ヘトヘトで 何もしたくない ようですが、、、

残念ながら 白髪染めの為に 美容院に予約を入れていましゅ(苦笑)

IMG_0713_convert_20150519201235.jpg

おかしゃんの白髪 すごいからねえ~(笑)

目立つところに たくさん あるらしい。

別宅の爺も 若い時から ごま塩頭だったから 遺伝でしゅね!(笑)


おかしゃんの美容院の前には

アタチの病院~

IMG_0714_convert_20150519201252.jpg

えっ マジ?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

私も明日美容院です。
カットですけどね。
そしてそのあとは獣医さんはないですよ。
残念ながら。
スーパーと実家に寄って帰る予定です。

デヴィちゃん、三枚目でいきなり真顔に!
ショックだった?
獣医さん、頑張ってね~
元気で暮らすためだから。

| emihana | 2015/05/19 23:55 | URL |

それ、びょういん&びょういん パターンだね。
間違えやすいだよ。
おらも、そろそろ・・・

| ぶうた | 2015/05/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、目をむいてませんか?
よほどショックだったみたい(笑)。
おかしゃんさん、写真ナイスチョイスです(^^)v

私も美容院行かなきゃです。白髪も伸びて
きたし、湿度が上がるとストパーなしでは
爆発頭になるんです。まっすぐなさらさら髪に
生まれていたらこんなお金かからないのに、と
いつも思いますわ、トホホ。

| みき | 2015/05/20 08:26 | URL |

今日もお疲れ様ですm(_ _)m
その文章に合ったデヴィちゃんの表情が可愛い♪ママさんの写真がすばらしいんですね♪
デヴィちゃんもママさんもp(^-^)qファイトです。

| クロ | 2015/05/20 09:37 | URL |

びょういんとびよういん、同じだったわね、デヴィちゃん。
マジらしいわよ。

3月12日の染めて、そろそろ芽が?出始めてきたけれど、
もうちょっとだけ我慢。
やっぱり、白いの、隠さないとね。
トド、白いからいいわよね。笑

お休み、ゆっくりしてね。

トドままは、2週間、いかん週ですよ。

| トドまま | 2015/05/20 12:37 | URL |

病院と美容院、無事に終了しましたか?
デヴィちゃん、病院お疲れ様でした。
でも、美容院もけっこう疲れませんか?
年のせいか、美容院、疲れます。
パーマなんてかけた日は、
お昼寝したいくらいです。

| 松の実 | 2015/05/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
2週間に1度 病院へ行ってるのにねえ、、、
慣れてるはずなのに 演技しますよ(笑)
病院へ入る前に 公園で散歩するのですが
元気アピール すっごいの!(笑)


ぶうたさん
そろそろ~?(笑)
病院 お尻スッキリして 気持ち良いでしょ?


みきさん
私、直毛なんですよ~
だから パーマかけても 長持ちしない(苦笑)
そして すっごい白髪(涙)
美容師さん曰く 目立つところに多く
後ろの方は ほぼ無い 白髪(苦笑)


クロママさん
なんだか忙しい日々ですが
そういうお年頃になったのだと 諦めています(笑)
私が年寄りになったら、、、などと考えがちですが
まあ なる前に 逝けたら幸せで などと ね(笑)


トドままさん
私も最初は 2ヶ月はガマンしたのですが
もう 最近はダメだ~
1ヶ月過ぎると目立つので 1ヶ月半ぐらいで 染めてます。
自分でやる!とは 考えたことなくてねえ、、、
ド近眼なので 難しそうだわ(笑)


松の実さん
美容院 疲れます!
なるべく疲れない美容師さんに お願いしています(笑)
出来れば 家に引きこもって 
白髪染め しなくて 済む 生活 望みます(笑)

| BOSS母 | 2015/05/20 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT