PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の前のインドカレー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


我が家に 高齢化社会の波という 大きな嵐が来る前、、、

IMG_0800_convert_20150523212159.jpg

アタチも一緒に行ける インドカレー屋さんに 出会いました!

IMG_0806_convert_20150523212216.jpg

おとしゃん&おかしゃん ニコニコしながら食べてました!

IMG_0808_convert_20150523212239.jpg

おとしゃんが アタチに見せびらかしているのは、、、

IMG_0809_convert_20150523212259.jpg

大きなナンでしゅ! ちょっとだけ食べさせてもらいました。

毎週のランチ このお店になるのかな?っと ちょっと思いましたが、、、

IMG_0799_convert_20150523212137.jpg

この翌日に 爺が救急車で運ばれて 高齢者祭りがスタートしたのでしゅ(苦笑)

アタチの表情が曇っているのは イヤな予感がしたから~!?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

このナ〜ン、すごい!!
レストランのオーナーさんは、本物のインド人かな?

インド料理は、お外で食べると、更に美味しいかも。
クーラーの中だと、インドの雰囲気でませんものね。 ???

トドままは、このサラダドレッシングが子供の頃から大好きなのよん。
ワンコの予感、言葉に出せないけれど、あるかもしれませんよね。

お父様、ご体調、いかがですか?


| トドまま | 2015/05/24 09:33 | URL |

ああ、すごいっ、すごいぞ、このナン!
ナンはおいしい。
大好き~。
カレーより好きかも笑い

デヴィちゃんのお顔が気持ちどんよりして見えるのは
複雑なスパイスの匂いに幻惑されたのかも!

| emihana | 2015/05/24 09:47 | URL |

大変なことの前に良いことが。そうやって人生も犬生も
差引きゼロにできているものなのかもしれませんね。
まぁ、高齢者祭りはちょっと格の違う大変さですが…。

その後、お父様とおば様はいかがですか?スパイスは
漢方薬とも通じるところがありますから、カレーなら
一緒に召し上がっても良いかもしれませんね。引き続き
お大事に。

| みき | 2015/05/24 13:42 | URL |

嵐の前の静けさ

平和な家族の 平和なランチ風景だのぅ。
(^^)

おとしゃん サーファーの名残りが見えるばい。
千葉のサーファーはホンマもんやさかいのぉ
湘南サーファーとは ちと違いがあるような
気がする。

わたくし なんと キーマカレー作ったのよ
オホホ

すごいべ?(-.-)y-.", o O

| こ | 2015/05/24 16:20 | URL |

うちは、明日カレーの予定です(笑)。でも家カレーです。
写真をみたら、久しぶりにお店のカレーを食べたくなりました〜!
今日、例のホームセンターのランに行ってきましたよ♪
やはり休日だからかな、混んでまして、制限30分でした。
うちはギャンギャン言ったので、手前の狭いスペースだけで遊ばせました。
(なんでギャンギャンするんだろう・・・(涙))
もう1匹、広い方に居たMIXの子も吠えて、とうとうリードに繋がれてしまいました。
あとは、トイプーちゃん・シーズーちゃん・ビーグルちゃんでした。

| まあた | 2015/05/24 21:16 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
こちらのお店はインドの方だと思います。
インドの方 商売上手ですよね~
サービスのスープも 美味しかったなあ~
また行きたいなあ~っと 思う お店です。


みきさん
父は大丈夫です! 予定通りの通院はありますが
大丈夫と思われます。
オバは ちょっと 良くないのですが
今週 お見舞いして 回復してるかもしれないし~
っと 毎日会えるわけでは無いので
希望が増えますね(笑)


emihanaさん
順番 間違えちゃった(笑)
ナンって どこのお店も 片面に油塗ってるのよね~
食べるとき気になるの。 いつも。。。
「油 塗らないで~!」っと お願い出来るのだろうか?っと(笑)


こた母さん
キーマカレーなら、、、カレーパン 出来るねえ~(笑)
素敵奥様 目指してる?
私は もう無理 素敵奥様 なれない(笑)


まあたさん
お~あそこのラン 広くは無かったですね、、、手前じゃあ~
ここ最近 高齢者祭り開催中で
デヴィと お出かけも 出来ないんです、、、
暑くも寒くも無く 良い季節なのにねえ~
ギャンギャンは ミニピンの仕事ですから~(笑)

| BOSS母 | 2015/05/24 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT