PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとしゃん帰国

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おとしゃんが 3泊4日のグアム旅行から 戻ってきました~!

IMG_0820_convert_20150524202327.jpg

別宅にいるアタチに会いに 歩いて来てくれました~!

だって、、、おとしゃん 家の鍵 失くしたんですもの~!

お家に入れないから 仕方なく歩いて 別宅まで来たのでしゅ(笑)

IMG_0821_convert_20150524202346.jpg

おかしゃんは 仕事が忙しくて おとしゃんの鍵が無いってメールを

無視!

IMG_0818_convert_20150524202301.jpg

この件は これ以上は書けません。

おかしゃんの怒りが 爆発しちゃうから~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ありゃりゃ~、おとしゃんさん、やらかしちまいましたね~。
防犯上気をつけてくださいね。お宅ではワンコは番犬ではなく
一番の宝なんですから(^_-)-☆

それでも、デヴィちゃんは満面の笑みなんですね。やっぱりおとしゃんさん大好き?それとも、よほど素敵なお土産をもらったのかしら~(笑)?

P.S.おかしゃんさん、先日来マッサマンカレーが気になって仕方ないのですが、あいにく私の行動範囲内に出してくれるお店がありませんでした。とりあえずスーパーで見かけた新商品のマッサンマンカレーヌードルでお茶を濁しましたが、それでも美味しかったです。あのコクとポテトがイイですね~ヽ(^。^)ノ

| みき | 2015/05/24 23:51 | URL |

おとしゃん、お帰りなさい。
日焼けされて、更にイケメンになってみえたかな。

アタチ、大喜びだったでしょうね。
BOSS母さんも?

鍵は、お許しあれ〜
トドままも時折、「鍵どこだ?」をしてしまいます。
会社の鍵の方が心配で。1個 2万円らしく、登録しているので、持っている人のを全部変更するらしいの。

今日のデヴィちゃんスマイルは、今までで最高かも。
何度見てもいいわ。
キャワウイ!

| トドまま | 2015/05/25 05:35 | URL |

許したって。
バーバラさんの鍵の束を考えたら 鍵1こ
たいしたことないって (#^^#)
(そーいえば バーバラさんどうしたべね?)

| こ | 2015/05/25 08:32 | URL |

デヴィちゃんの笑顔がすべてを水に流してくれる・・・
だったら、いいね~

だけどおかしゃんは、さっぱりしたお方なので
心配要りません・・・たぶん。

| emihana | 2015/05/25 08:39 | URL |

ひゃ~、おかしゃんが・・怖いだよぉ。v-12
デヴィちゃん、笑って許してぇ~~

| ぶうた | 2015/05/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

鍵、失くされると怒れますでしょ?
何故、失くすんだっと!!
デヴィちゃん、笑って許せる事じゃないんだよ~

| ハイジ | 2015/05/25 16:43 | URL | ≫ EDIT


バーバラ嬢の件、まだ、見つかっていないのですね。

おとしゃん、無事なんでしょうか?

| taki | 2015/05/25 17:07 | URL | ≫ EDIT

ママさんもパパさんもお疲れ様ですm(_ _)m
デヴィちゃんも色々毎日お疲れさん♪m(_ _)m

| クロ | 2015/05/25 19:40 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
マッサマンカレー 美味しいですよ~~~
是非 どこかで 召し上がってください!
お土産ねえ、、、殿方のお土産ってねえ、、、
お土産より 自宅の鍵の方が 嬉しいんですけど(笑)


トドままさん
日焼け というか やけどと いうか?
足が焼け過ぎのようですよ~(笑)


こた母さん
許すよ。 ほら日曜日の朝のラジオ聞いてるとさ
そんな事で ねえ とか 思うじゃん(笑)
許すけど 信用は失くすよなあ(笑)


| BOSS母 | 2015/05/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
昨日は かなり 沸騰していましたが
まあ 諦めましたので 大丈夫です(笑)
何が大丈夫なのか不明ですが
腹立つと 私が不利な気がするの(苦笑)


ぶうたさん
怖いだよ~ 怖いだよ~ 怖いだよ~
私は つまさんのように 優しくないからね!(笑)


ハイジさん
なんで失くすのか 理解不能なんですよ!!!(怒)
あ~腹立たしい~
バーバラさんの鍵 見つかりましたか?


takiさん
おとしゃん無事ですよ。
怒られないように 早寝しています。 連日~(笑)


クロママさん
普通に疲れるのに 鍵なんかなくすから
腹立って 余計に 疲れる。。。
あ~ 腹立つ! 早寝します(笑)

| BOSS母 | 2015/05/25 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT