PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早寝の日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


明日はレッスンなんでしゅ!

いつもより遠い公園なのでしゅ。

だから 明日も早起きなんでしゅ。

IMG_0817_convert_20150526214913.jpg

以上 早寝の言い訳(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、女の子はビューティスリープを取らなきゃね^_−☆
おばたんはもう手遅れだけど、とりあえず眠いから寝ることにします。ただの歳のせいってヤツですよね…。

| みき | 2015/05/27 00:13 | URL |

ゆっくりねんねして、レッスン頑張ってね。
でも、熱中症には注意よ。

今日も暑くなりそうです。
おかしゃんも日焼けにはご用心。

| emihana | 2015/05/27 09:04 | URL |

前足 細っ (*_*)

眉毛が がたにいのお兄ちゃんに似てる~
ってことは  とみいちむらやま化してるってことよね。
女子には びみょ~ (;'∀')

でも 可愛さに変わりはないって事よ。

  チュ (*´з`)
  (トドままの真似)

| こ | 2015/05/27 11:35 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
眠るのも 体力 必要なんですね~っと
最近しみじみ思います。
疲れすぎると グッスリ眠れないので
疲れすぎないように、、、
あ~加齢のせいね(笑)


emihanaさん
集合場所の公園で ご学友と合流して、、、
「遠かった~」っと(苦笑)
日陰のベンチで横になり マジで寝そうだった(笑)


こた母さん
デヴィの前足 私の親指より細いと思う~
前足 大切だと デヴィも理解してるよ!
前足になにか違和感あると 執拗に点検してる!
賢いんだよね~やっぱり(親バカ)

| BOSS母 | 2015/05/27 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT