PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニピン風

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


カットしたのは ゴールデンウィークだったのに、、、

IMG_0830_convert_20150530205929.jpg

遅くなりました(苦笑)

IMG_0831_convert_20150530205959.jpg

モヒモヒは もうずっとカットしていないのに

これ以上 伸びないようでしゅ(笑)

IMG_0832_convert_20150530210026.jpg

先ほど 知らないご婦人に 「可愛い」っと 声をかけてもらいました。

今までなら 「どこみてんのよ~!」っと ギャンギャンするのでしゅが

最近は、、、、吠えません。 オトナになったのかしら?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、モヒモヒ最長記録達成!おめでとー

きっと「可愛い」と言われるのに、慣れただよ。
当然だもんね〜v-238

| ぶうた | 2015/05/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

すっごいモフモフ。エベレストのように立派な感じ。
このまま伸ばすと、浅野温子のような感じになるのかな????
アフガンちゃんのような?

可愛いっ子ちゃんだから、声かけられますよね。
その方も、抱っこしたいなって思われたでしょうね。
アタチ、キャワイイからね。

ワンコも年齢とともに大人になっていくのね。

おばちゃんも変わっていくのよ。

いかんいかん週がちょっと終わり、久しぶりの静かな週末です。
BOSS母さん、お仕事かな。頑張ってね。

| トドまま | 2015/05/31 03:34 | URL |

↑浅野温子風のデヴィちゃん
見てみたい(笑)

ほんとに大人になったよね~。
すごいなぁ。
色んなことを少しずつ覚えて
できるようになったし
あんよも良くなっているし

日々進化を遂げる可能性の塊みたいなデヴィちゃん。
かっこいいよ!

| emihana | 2015/05/31 08:04 | URL |

すっきりとモヒモヒの組合せもいいですね~。
首回りがさっぱりしている分、ネックレスが
映えますね。

カワイイ子はしょっちゅう声をかけられる
ものね。ナンパじゃなければ警戒しなくて
大丈夫だから、しっかり慣れてね(笑)。

| みき | 2015/05/31 10:30 | URL |



千堂あきほはご存知?
トドまま もう日本にはいなかったかな?

モヒモヒ保存会 会長としては
うれしゅうござい。(笑)

わし ぶうたさんと歩いてるとき
可愛いと言われ その度に
そうでしょう! と 返事してたら
つまぽんにたしなめられた。

デビィちゃんと一緒の時もきっと言うと思う。
どうか 大目に見てね。(ーー;)

| こ | 2015/05/31 18:36 | URL |


可愛いと言われたのはやはりぶうたさん?
それともこさん?
どちらにしても「可愛い」と言われ、
そうでしょう~。は良いと思います。
私も素直にありがとうございます、と言います。
デヴィちゃん、大人になるのは良いことですが、
たまには「どこ見てんのよ、ギャンギャン」と言って
いつまでも若い気持ちを保つのも良いかと思います。
少なくとも私と一緒の時は、
思う存分ギャンギャンをどうぞ!

| 松の実 | 2015/05/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
今度 「可愛い」って言われたら、、、
「仕事ですから~」って 言ってみようかな?(笑)


トドままさん
山 降りました?
私も今月は 比較的 暇な感じ、、、仕事はね(苦笑)
プライベートが忙しくて 大変!
そういう年代になったのだと 思い始めた(苦笑)


emihanaさん
デヴィの事が ラクチンになったからねえ
今のこの状況も なんとか出来るのだと 思います。
本当 ワンコのタイミングって すごいわ~(笑)


みきさん
昔は 可愛い~!って 言われると ギャン!って(苦笑)
最近は どうしたんでしょうね?
当たり前でしょ!?とか 思ってるのかな?(笑)


こた母さん
いや~ ぶうたさんは 可愛いですよ! 誰が見ても。
デヴィは、、、苦笑~
赤い靴の像の前で 記念撮影する?
赤い風船付けて~


松の実さん
たぶん 次回も 松の実さんには ギャンギャンすると思います。
素直に文句を言って良い人と
そうでない人 考えているような 気がします。
松の実さんは ギャン吠えを 喜んでくださるので
デヴィ ガマンしないと思います(笑)

| BOSS母 | 2015/06/01 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT